11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.05.29 *Sun*

雨の所為でしんみり

イッテQ!パラオミルキーウェイ
映像がすっごい綺麗でものすごく行きたくなってきた・・・
ま~そんな予定もないですが

台風が近づいているせいで今日は一日中変な天気でしたね
小雨かな?って思ったら、
ワイパーフル活動しなくちゃいけないくらい大雨だったり

せっかく小雨だと思って出かけてら、
出先でずぶ濡れになって帰ってくることになりました

少し遠い所では野球大会というものが開催されていましたが、
ふ~~~~
見事ハズレた身としてはこれと言って書けるネタも無く!
明日のWSでの映像を楽しみにすることぐらいかな?
行きたくても行けない・・・ってねw
寂しいですよね~



テゴマスDVDが発売されてから、
色んな所でテゴマス会が開かれてたりとかしてますが、
私は羨ましい眼差ししか送ることが出来なくて、
昨日開催されていたとある場所の
Sさんには勢いで、
「チャーター便飛ばしていきますね
なんてメールを打ってしまった自分・・・

いいですよね~テゴマス会w
一度でいいから参加してみたい
ってか人見知りの自分は怖気づきそうですが・・・
でも大好きなことを喋るのは楽しいだろうな~




水面下でマスヒツの輪が広がっていますが、
毎週増田さんの声が聴こえるのがマスヒツだけってのはやっぱり寂しい・・
こんな時にファンって何が出来るんだろうか?
そんなことをちょっと考えてしまう。。


つる☆


スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました!
つるさん!

私は、つるさんのお陰で、まっすーの声を聞けてます!
毎週の楽しみになってます。

「野球大会」は、私も行きたいのに行けなくて・・・悲しい思いの日曜日でした・・。
みなさんのレポを読ませて貰いながら、どんな感じだったのか、知れてよかったです。

「テゴマス会」は週末にしてました。
つるさんのご存知のSさんと一緒でした。

初めてでも、共通の話題で盛り上がれちゃうので、楽しい時間ですね。

いつか、つるさんも一緒に参加されて、お会いして、いっぱいお喋りできたら・・・って思います。


まっすーの声だけでなく、歌う姿や演技する姿とか、NEWSも見たいなぁ~って思ってしまいます・・。


いつも、ほんとありがとうございます!


2011/05/30(Mon) 06:56 | naoko #- [Edit
No title
つるさんこんばんは!
いつもマスヒツありがとうございます><
週末の癒しですo(´∇`*o)

テゴマス会、各地で開催されてますよね・・・。
私もお誘いは結構されるんですけど、
ついつい人見知りな悪い部分が出てしまいおじけづいてしまうこと多々・・・
でもきっと同じ人を好きで応援している方々とだったら人見知りなんてふっとんじゃうのかも?!って思ったりもしてます^^

あと・・・野球大会残念でしたね><
ほんとに行きたかった!!そしてつるさんに会いたかったですー!!
今回外れたのは次のコンサートとかの為に運をためこんでるんだと思いたいー!w
2011/05/31(Tue) 00:45 | しょうこ #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんにちは!
マスヒツ喜んでいただいて嬉しいです!
この所は増田さんがどこに旅行に行ったのか
それを聞くのがなんだか楽しみになってますww

野球大会の様子はレポやWSを見るだけでも、
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよねw
まっすーが、
決して得意ではない野球をしている姿を
見たかったな~なんて改めて思っちゃいましたv-398

楽しいテゴマス会・・羨ましいですv-413
初めてでも盛り上がれる!
これって本当に素敵なことですよね。
私もいつかお会いすることが出来たら
NEWSやまっすーのことを熱いくらい語っちゃいたいと思いますww
それには明るい話題がもっと・・もっと・・・
NEWSやまっすー・・そしてファンに届いてほしいですね。

2011/05/31(Tue) 09:17 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
しょうこさん←つる☆
しょうこさん こんにちは!
色んな所でテゴマス会開かれていて、
しょうこさんもお誘いされたんですね。
参加されなかったのか・・・残念。。
人見知りな部分が出ちゃうのすっごく分かりますv-393
私もかなり人見知りしちゃう人だからww

でも、溢れるNEWS・テゴマスへの愛を
話すことが出来る機会が日常生活には無いので
テゴマス会は本当に憧れちゃいますよねw

今回は野球大会残念でしたが、
次回の時にはしょうこさんに逢えることを信じて、
運も溜め込みますがテゴマス話もしたためておきたいと思いますv-398
楽しみがまた一つ増えた~~w
2011/05/31(Tue) 09:46 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
