08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.08 *Wed*

雨の中夢中になって。


こんばんま


昨日ヲタ誌の発売日で喜んでいたら、今日はTV誌の発売日。
NEWSが表紙のジョン・ガイド・ぴあを買うために、
大雨の中車を走らせました
びしょ濡れになりながら3冊見つけた時は思わず「ニヤリ」としましたよ
でも・・
夕方になったら雨は小雨になっていたので、
欲望に負けて買いに行った私への罰かと一瞬おもってしまいました


つづきに3誌の感想をちょろっと・・


つる☆



私はます担ですが、
3誌を読んで山Pの笑顔がすきなんだな~と実感しました
カッコいい山Pが嫌いなんワケではないんですが、
NEWSの皆といるときの思いっきり楽しんでる山Pの笑顔を見るとなんか安心するんですよね。

さて、
私の山P笑顔の話は置いておいて感想ですが、

ジョン
3誌の中で一番素敵なNEWSの笑顔が見れる表紙です。
みんなで、発売済みのCDやDVDのブックレットや、フォトブックを見ながらの「LIVE」についての座談会です。
SUMMARYフォトブックを見てる山Pの笑顔がステキ・・
増田さんは慶ちゃんに「やせてる・・」と小声で言われ、
「ねー、マッスー、やせてる!」とテゴちゃんに大騒ぎされる
ダブルパンチを食らってましたね
たしかにガッチリ骨太になってますもんね増田さん

ガイド
結成8年目ということで、ケーキでお祝いです。
亮ちゃんが真剣な表情でケーキカットしてました
山Pとマッスーが「あ~ん」し合ってましたね。←ここ萌えポイント
思い思いに披露する「ステージからファンへアピール中」のポージング写真があるんですが、
マッスーは何をアピールしてるんだろう??・・自分を見ってコト??

ぴあ
ちょっと大人しいカッコいい6人の表紙。
やっと亮ちゃんはマッスーの電話番号を登録したんですね
これにはほっとしております。
そして、衣装の採寸したら一番足が短かったマッスーが衣装担当ということで、衣装も楽しみですね
マッスーセンスを活かした衣装が見てみたいです。

ぴあ独占のアンプラグドLIVE のレポは、
NEWSがシックに黒いジャケットを着て一列に並んで歌っている姿がカッコよかったです。
1人1人の真剣な表情や休憩中のわちゃわちゃトーク、
中でも亮ちゃんが楽しそうに収録している写真が多かったような気がします。
生の音が好きな気持ちが分りますね
「秋の空」ではテゴマスのツアーで培われた2人の表現力、歌への情熱に圧倒される!と書いてあるので、
凄くたのしみです。
早くDVD見たいよ~~


3誌ともに6人そろってのインタビューなんで、
わちゃわちゃした姿の写真がいっぱいあって本当に幸せ


COMMENT

No title
6人の楽しそうな様子が見れてすっごいよかったですよね><
「あ~ん」が可愛かったですー!
みんなに同時に「あ~んv-238」されそうになってるまっすーがまた可愛い!
やっぱり6人揃ってると最強ですねッ!
2010/09/09(Thu) 09:07 | しょうこ #96o3/TDg [Edit
しょうこさん←つる☆
しょうこさん こんにちは☆

NEWSのわちゃわちゃしてるところ見れて本当によかったですよね~~
「あ~んi-175」されたり胸元を覗きこんだり
抱きついたり色んな表情が見れるのも6人揃ってるから出来ることですもんねv-411
本当に最高、最強ですね!
2010/09/09(Thu) 17:50 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
