05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.06.04 *Sat*

たくさんの出会い

会社にてドア修理が入っていたため終始窓が開けっ放しだったので、
小さい虫やら蚊やらが入ってきて
今年初めて盛大に蚊に刺されてしまいました
また嫌な季節がやってくる~~
O型が一番刺されやすいってよく聞くけど、
B型の血も美味しいのか!?


昨日はMステと少クラの録画を忘れて、
ガッカリすること・・・数分

少クラは再放送がある~~
なんて思ってはいましたが
土曜日の朝に放送されることを忘れていて
そっちも録画し忘れてました

うん・・・ま~いっかw
NEWS・テゴマスが出ていなかっただけ良しとしよう!

Mステはなぜかミニステだけ録画されてるっていうね~
「おいーーー!!」って
思わずレコーダーに向かってツッコんでましたw

じゃんぷくんたちの揃ったダンスも、
某所でちらっとお世話になったのでこれも良しとしよう!

全仏テニスを見つつ
マスヒツの時間にPCつけたらいつもよりラジオの電波が悪い

そんな中での今週のマスヒツは
駅で電車待ちをしている時に、
まさかの「増田貴久くんを応援する会」にご本人が遭遇!
偶然って・・・すごいなぁ~
羨ましすぎる
きっと増ファンは聴きながらそう思いましたよね!

少し前の話らしいけれども、
今回のテゴマスのあいのDVD鑑賞会の時には遭遇してないのかなww
あちらこちらで開催されてましたよ!増田さんw

うれしいですね~僕らをきっかけにお友達が増えて
そっから仲良くなってくれたらうれしいですけど・・
ま~ねっ☆
呼んでもらえたらね・・・行けたらですけどw
行きたいとおもいますんでね~
是非よろしくお願いしま~す!! by 増田


増田さん鑑賞会に来るの!?
・・・行けたらってww

それでこそアイドル増田さん
最高でございます!

まっすーの言葉の通りに
NEWSファンになってから
たくさんの方とお知り合いになることができました。

ありがとうございます

本当にNEWSファンにになってよかったな
そう思える瞬間がいっぱいあります。


人生の中で幸せな瞬間を運んでくれるマッスー
プライベートでも優しい姿を聴くことが出来て
ますますマッスーの虜になってしまった・・w

偶然出会える奇跡は無理でも、
花火大会で逢うことが出来るチケット運はあるといいな


つる☆




スポンサーサイト

COMMENT

No title
増田貴久を応援する会で、本物に会えるなんて、幸せ極まりないですよねww
すごくうらやましいと思いました!
というか、その会をしてるのにもうらやましく思いました♪
2011/06/05(Sun) 17:00 | ちさと #- [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん こんばんま
まさかの遭遇ってスゴイですよね!
ファンもマッスーも両方とも
サプライズな出来事だったんじゃないかな?
奇跡って素晴らしい~
そして羨ましいですよねw
2011/06/05(Sun) 23:08 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
