05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.06.05 *Sun*

夢見る時間2時間

日経エンタとオリスタを購入してきました!
オリスタは一軒目で売り切れだったので2軒目でやっと発見!

オリスタ

野球青少年?たちの写真は面白いな~
亀ちゃんのソロ写真だけ本物の選手みたいだったw

マッスーのふわっと浮いた野球帽
お帽子小さかったのかしら
そこはやっぱりスポーツするんだからしかっりしてねw

あだ名「ぶんぶん丸
ぶんぶん振り回しているのが
容易に想像できるお写真がナイスです
あだ名が付けられるほど活躍できてよかったね
今度参加する時はバッティングセンター通いしてからかな?

慶ちゃんの爽やかな笑顔
テゴのバッティングシーン
スポーツしてる姿はいつもとはまた違う表情が見れるからいいな・・・

それにしても、
上田くんのジャージから覗く足元に目がいってしまう・・・ww


拍手コメントのお返事と
日経エンタの感想は長いので続きへ・・・


つる☆

日経エンタ

熱狂ステージの作り方ということで、
音楽評論家さんが13組のライブDVDを一気に鑑賞して
観客を満足させる演出の秘密と、個性の違いを探ったものでした。

曲数・衣装数・移動手段・プレゼントなどなど、
細かく書いてある親切なデータが載っていたり、
個々のDVD感想から最新ライブのレポートまで書いてありました。

読んでみて思ったのは、
どこかに偏りがあるような文章ではなくて、
個々のDVD感想でも的を得てる部分があって面白かったです。
他のグループのライブはエイト以外は無い自分ですが、
読んでからは一度は行ってみたいと思うライブが増えてしまいました!

NEWS

一般的にグループとしての印象が妙に薄い・・・
↑ま~これについては触れないw
悲しくなっちゃうもんw

一発ギャグが核なだけに
当の本人たちの寿命を縮める危険性を
はらんではいるが、もう立ち止まれない


↑コヤシゲについて・・・
そんなに危険なの!?と思うほど
ヒドイ書き方をされていたのには笑っちゃいました
ファンからしてみたら自然に見えるんだけどなw
もっと突き進んでもらいたいぐらいだったりするんですけど・・・ダメ?

ソロがあってユニットもあるけど、でも本体はNEWS

テゴマスのあいDVDの鑑賞中に
慶ちゃん以外のメンバーがライブに来たシーンを見て、
「やっぱりNEWSが揃ってる姿が見たい」
そう思いNEWSDVDを引っ張り出してきた自分。

たまに無性にガシガシ踊ってるまっすーを見たくて、
NEWSのDVDを引っ張りだして栄養補給したりする自分。

NEWSでは見ることが難しい曲はソロやユニットで見ることが出来る
なんだかんだ言って
ジ〇ニらしいアイドルグループNEWS
かなりおいしいな・・・
読みながらそう思いました。

テゴマスのインタビュー

手越がオーディオ担当
増田がビジュアル担当
テゴマスは適材適所の AV関係


↑見出しみたいなところに「AV関係」って書いてあって、
???が頭の中を飛び交いましたが、
ココを読んで初めて分かりました・・はい。。

このユニットが誕生してくれて本当によかった・・・
ジ〇ニーさんの見る目って本当にスゴイ・・
どこかしらで読んだかことがあるようなインタビューでしたが、
改めて、
バランスの取れてる2人だと思いました。

他よりも自由度が高いライブだからこそ、
逆に言えば自分たちに責任というものが
重くのし掛かってくる割合も多いと思う。

でも、それらを感じさせない自由な発想と2人の強い思いで
バンドやスタッフの皆さんと一緒に
テゴマスの音楽を
テゴマスが表現したいように作り見せていって、
ファンに新たな魅力と愛とワクワクさせてくれる驚きを届け続けて欲しい。

これからも2人は「フリーダム」でいて下さい。




拍手コメントの返事

Mさんへ
拍手コメントありがとうございます。
マスヒツ聴きながら家事!
ご苦労様です( ̄Λ ̄)ゞ
まっすーの声でいつもよりはかどりますか?
週末のお楽しみの1つをお届けできて私も嬉しいですw
Mさんにマスヒツをお届けできるのも、
素敵な縁が運んできてくれたこと。
これからもよろしくお願いします!
つる☆

Yさん
拍手コメントありがとうございます。
ダブルで録画を忘れたのは本当にイタイ!!
でも、
NEWSとテゴマス出てないので
まだ大丈夫ですよ~
この次にもしイタイ!
録画失敗した時はよろしくお願いします。
つる☆

Uさん
拍手コメントありがとうございます。
嬉しい気持ち受け取りましたよ
私も熱い思いを送ろうかな?迷惑がられない程度に・・・
テゴマス会羨ましいですよね~
まっすーについて思いっきり喋る機会がないので、
悶々と日々を過ごしている身としては余計に羨望の眼差しです。
Uさんとお会いできる日が早く来るといいなw
つる☆





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
