09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.06.14 *Tue*

KちゃんNEWS  6月13日

KちゃんNEWS レポ 6月13日

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
 先日はチャリティー野球大会もありましたが、
 この方も参加していました。増田貴久くんです!
増:ども~~~


長いので注意してください!


続きへ・・・・


つる☆

慶:どうですか?最近「ボヨッてる」ってウワサが出てますけど
増:ふふふ・・・・ww違うんだって!
  ファンの人がたぶんそう思っているっていう・・・
慶:今日のファッションとかで見たら
  ちょっと・・・体が・・形が分からないファッションじゃない?
  多少ボヨッてるのかな?ていうのが・・
増:わかってるでしょ?
  見てるでしょ?
  俺の・・・シンプルボディー

慶:これを紐解くと「ヒルナンデス」に出たんだよね?
増:そう!
慶:で?なんだっけ?
増:ヒルナンデスに僕が出て、
  17・8・9の時のムキムキの写真を出して
  会場結構「すごーい」ってなって、
 「いや!違うんです。今は僕そんな体してなくて
  この写真を見つけた時に、今の自分何やってるんだろう!!
  ちょっとショック受けてこの写真目指して頑張ってるんです!」って話をしたのね。
 そしてら、「へー凄いね」って話になって、
  PCとかファンの人からの手紙を見てたら、
  増田くんよかったです!気づいてもらえて・・・wみたいな・・・
慶:あっ・・・そう。。
増:増田くん最近「ボヨ」ついてきてるから
  しっかりと太ってきてること自覚しなさいよ!って感じの
 「よかってです!増田くん。これから増田くんのイイ体見れるかな?」
  みたいな感じになってきてて
  もう!それ見た瞬間、涙ですよ・・・・
慶:だからファンの方も心配してるのよ!
  マッスー最近どうなんだ!
  あまりマッスーの肌蹴たの見てないし、
  あいつ「ボヨっ」てるんじゃないかと・・・
増:あっ・・・肌蹴ないからね
  手越とかすぐ脱ぎたがるからね~・・基本的にこ~
慶:そうそう・・手越くんはね・・・
増:。。。脱ぎたがってはないか・・・
慶:イイ体ですから!
増:言葉間違えたけどねw


慶:話それましたけれども
  野球大会ですけれども
増:www全然それてるじゃん!
慶:そうだよ!
  おまえの「ボヨ」った話は良いんだよ
増:うん・・・
慶:僕と手越とマッスーが出まして、
  これ何でチーム分けがそもそも
  俺と手越がJ-ホワイトでマッスーがJ-レッド
  このチーム分け何だったんだろうね? 
増:何なんだろうね?どうせだったら一緒のチームにして欲しかったよねw
慶:wwwだし、マッスーだけちょっと違う方にいっちゃって・・
増:そうなんですよ~
慶:けどこれが、何とですね~
  僕は野球を8年ぐらいやってましたよ。
増:そんなにやってたの?
慶:幼稚園くらいか・・・お前!それにしては下手だったみたいな!感じでしょ?
増:うんうんww
慶:やってましたよ!
  手越はサッカー、マッスーは水泳ばっかやってたワケじゃないですか?
増:俺もサッカーやってたんだよ?
慶:あっそか・・けど、そんなにイメージないですね
増:。。。。うん。
慶:wwだから、俺としては手越とマッスー大丈夫なのかな?と、
  見ていたわけですよ。
  そしてらまず、俺スタメンになるかどうか自分も心配だったわけ!
増:小山が?
慶:俺もそうだし、手越と増田もどーいうメンツになるのかな?  
  と思ったら、いきなり俺らスタメンだったじゃん!
増:はいはい。
慶:マッスーも入ってて、俺はちょっとビックリしたww
  大丈夫なのかな?ww
増:そこは入れてこうよ!
慶:それで始まりました試合が、
  結構みんな打つんだよね!
増:打つね~
慶:マッスーも当たっ・・・・あっ!練習の時にイイ当たりだったんだよね~
増:俺練習の時凄かったじゃ~ン
慶:練習の時上手かった!
増:もはやホームランなんじゃないか!?って当たりをボコボコやって
慶:しかも亀ちゃんから相当イイ当たり打ってたよね!!
増:そう!亀梨くんも練習終わった後に、
  「増田いいね~野球やってたの?」みたいな感じの雰囲気だったのが練習で
  で、当日ですよ!練習6時間くらいやったじゃん?
  ・・・・そんなにやってないか? 3時間くらいか?
慶:3時間だねww
増:ww結構ガッツリ練習したんだよね!
  終わって帰って寝て、朝起きたら体中筋肉痛いですよ・・・
慶:www練習マジでやりすぎたんだよ
増:練習やりすぎた。。投げる筋肉もそんなに使わないじゃん?
  普段球を投げるってしないし、あと棒を振り回す筋肉!
  このねじれ筋っていうのかな?体をひねる筋肉も使わないから、
  右の肩の後ろとかさ~痛くなって・・・
慶:でも、本番弱かったな~増田!!
増:本番最低・・・
慶:まったくボールに当たらないよね
増:最低だったよ・・・
  練習があったからなんだよ?俺始めから振りぬいてたのは。。
慶:俺は結構当たったのよ!
  しかも後2メートルくらいでホームランじゃないか?って当たりがレフトに・・
増:気持ちだけなww
慶:フライがーーーーんて飛んだんですよ!
  マッスーが守ってる所がレフトで、俺からしたら心の中で
  「はっはww増田の所に飛んだ!」
増:ふふ・・ww
慶:「こりゃ~いったなwヒットだな!」って思ったら
  ファインプレーですよ増田さん!
  お客さんも「うわ~~」みたいになって「マッスーすごーい!」みたいな
増:だってあそこにいた東京ドームの
  お客さんみんな俺のこと見てたからねw
慶:そうそう!
  俺がおいしくないって状況になっちゃって
増:すごい本当に「ぼい~~ん」来て、
  「ヒューーー」って俺のグローブに吸い込まれていったもん
慶:そうそう!あん時だけな~
  けど色々とありまして、コレ劇的な試合だったワケですよ
  打って打たれて同点になって、最終回までずっと同点で、
増:すごかったよ!満塁で俺に回ってきた時とかあったからねw打席w
慶:その時なんでしたっけ?成績は・・・
増:3球3振?
慶:ピッチャーからしたらありがたいよw
増:でも俺思ったけど野球ってサッカーよりも
  みんながソコソコのある程度一定のラインを越えてないと
  成り立たないと思うんだよね。ゲーム。
  だめじゃん。俺もしね!フライとれちゃったから良いけど
  取れなかった場合どこに投げて良いか分からないじゃん。
  ワンバンで取ってどこに投げるの?みたいな・・・・
  なんなら客席?みたいな・・・
  本当になんにも分からないから・・・
  しかも、俺の目の前は中居くんが守ってて、
慶:プレッシャーかかるね
増:こんな感じで・・・(指でキツネさんを作ってる?)
慶:あっ!2アウト!
増:2アウトだったんだ・・・・
慶:www何だったんですか?ソレ何だと思ったんですか?
増:何だろう?コンコンは・・・って思ってたの!
  俺にこーやって合図してくれるんだけど、
  「ウィッス!」って言ってるんだけど、
  何のマークなんだろうな?って・・・
慶:どうにか乗り切りましたからね~
増:野球やったよ!って話。
慶:是非ともまたある時は皆さん遊びに来てください!

NEWS  「BE FUNKY!

  

ガールズトーク

ラジオネーム:テゴ〇○さん
美容師さんは男性派か女性派か?

慶:マッスーもよく美容室に行くでしょ?
増:はいはい
慶:僕も行くんですよ~
  どうですか?男性派・女性派?
増:僕が思うに男性は女性に切ってもらった方が良いともうけどね
慶:女性目線の髪型にしてくれるって事でしょ?
増:そうそう。ファッションとかもさ~俺よく言われるのは、
  「増田くんて女の子受けしないファッションだよね」ってよく言われる。
慶:あ~~~なんとなく分かるね。
増:たぶん自分が良いと思っているものは
  やっぱりあんまり受け入れられないのかな?っていう・・・
慶:俺は美容室でシャンプーしてくれる女の子にすごく「キュン」としてしまうんだけど
  ずっとシャンプーをしているわけじゃない?毎日・・・
  たぶん違う所に出たいわけだよ。
  でも一生懸命シャンプーやってて、ちょっと手を見ると荒れてたりして
  ぁ~この子は頑張ってるんだな~と。そこにキュンとしてしまう訳・・・
増:ふ~~~ん
慶:あんまり興味なかった?
増:あんまりなんか・・・
慶:うっそ~
  美容師さんてキュンとするところいっぱいあるんだけど!
増:美容師さんいいよね~なんかカッコいいですよね
慶:男性カッコいいね!
  だってちょっと・・何か・・モテるだろうねw
  一時期カリスマ美容師ってのが流行ってドラマとかもあったけども
  あん時カッコよかったな~~
増:美容師いいね!
慶:増田さん美容師あんま向いてないと思いますけどねw

慶:マッスーこの仕事やってなかったら何なりたかった?
増:この仕事やってなかったら?
  ま~遅くしても早くしてもこの仕事にたどり着いてたと思うけど・・
慶:イヤイヤ!もしもですよ
増:ないよ!わかんないよ!
  普通に大学生とかじゃないの?
慶:大学卒業して・・何かあったでしょ?憧れの職業とか
増:小学校1年から6年までサッカーやってたんだけど、
  小学校3年生ぐらいの幼い頃に
  「俺サッカーちげーな!」って思ったもん!
慶:ww分かったんだw
増:それで続けていって6年生の時に事務所に入ってるから
  あんまり「夢」っていうのはサッカー選手って書いたのしか覚えてないもん

慶:マッスーはそもそも事務所に入った動機ってなに?
  お姉ちゃんパターン?
増:俺の姉ちゃんの友達!
慶:姉ちゃんの友達!?
増:うん
慶:どーいうこと?
増:俺の姉ちゃんの友達が姉ちゃんと話して
  「弟いるなら入れようよ!」みたいな・・・
慶:送ったんだ!
増:俺は知らないもんその人のこと
慶:あっ!?そうなの!?
  ってことは、お姉ちゃんの友達には「カッコいい」って言われてたんでしょ?
増:イヤーー会ったことないと思うんだよね。
  元々事務所に入った時に
  「あんまりジ●ニーズについて知らなかったんだ!」って
   一回ジ●ニさんに言った事があるの!
慶:言ったんだww
増:何で入ったんだ?って話になった時に、
 「初め知らなかったんだけど、姉ちゃんの友達が送って入れたんです」って言ったら
 「絶対ウソだ!!!お前は絶対元から興味があったハズだ!!!」みたいなことをww
  ま~興味ないわけじゃないよ?あんまり知らなくて・・・

慶:さあ!色々話を聞きましたけれども、まだまだ送ってください。
  すみません!手越ファンの方!
  今日はは増田と小山でお送りしています
増:これメール選んだ人が悪い・・
慶:いやいやいや!!!
  以上ガールズトークでした。


慶一郎の部屋

慶:テゴマスは昨年に引き続き
  神宮外苑花火大会・国立競技場でのライブ!
  俺これヤッタわ!
  これ去年every,で触れてる・・・
増:ホント!?
慶:ちょうどその日だった気がする
増:「花火大会が行われました・・」っていうのを
慶:そうそう!テゴマスがやってますよ~っていうのを
増:嬉しい~
慶:今回は前回に引き続き
  マッチさん・テゴマス・タッキー
  今回は滝沢くんも出るということで
  これ曜日は?
増:8月6日土曜日たぶん雨だったら7日になるのかな?
慶:これ何を歌うか決まってるの?
増:決めてないです。まだ
  これからちょっと・・・時間とかも分からないし・・
慶:けどさ~めちゃくちゃ贅沢な位置で花火見れるんだよね?
増:そうそう!楽しかった~
慶:今回は復興イベントみたいな・・・
増:そうそう!
慶:チャリティーだもんね
  是非とも皆さん8月6日土曜日!行ってみてください!
増:お願いしま~す

シゲの舞台とドラマ
亮ちゃんのドラマ情報

慶:さて、お別れの時間ですけれども
  今週のレコメンはSPウィークということで
増:頑張ろう!
慶:スゴイこと聞きましたよ!!
増:うん!?
慶:TVでいう視聴率みたいなもの、ラジオでいう聴収率ですか?
  それがですね~マッスーが村上くんと横山くんとやってる時に 
  ゲストにマッスーが出た回が、一番よかったということです!!
増:すごいね~
慶:それを受けてどうですか?
増:ヤッターーーーーー!!!
慶:wwwそりゃそうだよな~ 
  俺さ~車でラジオ聴いてる時に、マッスーのラジオを結構聞いてる訳ですよ。
  マッスーは何なの?可愛ぃ~声出すねwいつもと違う声出すねw
増:ぅっ!!いつもと!?
慶:何だっけな?
 「増田貴久ですwなんとかのなんとかで!聴いて下さいw」(増マネ中)
増:うるさい///
慶:いやいやいや!!
増:でも~俺心掛けてるのは、
  今は小山と2人で喋ってるから聴いてくれてる人と3人で話してるワケでしょ?
  3人で成り立ってる感じ?
慶:はい。
増:2人で聴いてたら4人で成り立ってるけどw
  俺は1人でラジオやってるから、聴いてる人と話してる雰囲気で・・・
慶:頑張ってるんでしょ?
増:頑張ってるって言わないでよ///
  話してる空間を作る・・
慶:必死でしょ?
増:必死っじゃないよ!ゆったりやってるよ///
慶:K太郎さんSPウィーク頑張ってください。
増:お願いします


慶:今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と
増:増田貴久でした
慶:最後はこの曲
増:いいっすか?言っちゃって!
慶:言っちゃいましょう!
増:言っちゃって・・・
慶:早く!!時間無いから!!
増:あっ!!
  wwそれでは聴いて下さい

テゴマス  「青いベンチ


KちゃんNEWS終了後のK太郎さんのコメント

K太郎さんにマッスーが聞きたい事があると・・

K:どうしたの?
増:K太郎さん・・・受験はどうだったんですか?

今年の2月まで受験の企画をやってたんですけど、
結果は3月2日に出たんですよね~
3か月経って「結果どうだったんですか?」みたいな・・
大分間隔ありますけどね~ww今聞かれまして・・・

K:いや~落ちたよ!

ま~この・・・忘れずに覚えていてくれてたのが、
マッスーの良いところだし、愛されるところだと思うんですけどね。
若干間があるな~と思いつつねw

久しぶりだったのは、
「落ちたよ!」って話をするのと変な空気になるんですよね。
向こうが気を使うというかマッスーがフォローに入りだして。。

K:いやいや!そんなに気をつかわなくてイイよww
  もう、受けた瞬間結果がなんとなく分かったからさ~

久しぶりにこのやり取りをしましたけどね~
来週もマッスーが登場ですので、
是非ともチェックしてみてください!


~あとがき~
久しぶりに録音できたのでレポしてみました。
誤字脱字は大目に見てください。

ちょっとボヨってきてるのをファンが気にしている事は、
マッスーの耳にもちゃんと届いているんですね・・・・。
コレばっかりは日頃の食生活だったり運動だったりだから、
少しでも自分で気になるんだったら、
理想の体型にしてライブで肌蹴て欲しいものです。

アイドル増田さんなので言動だけじゃなくて体型もお願いしますw


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
