05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.06.16 *Thu*

念願叶うって素晴らしい!

手越祐也 CM出演

大塚食品から発売されている炭酸飲料

走れ、ビタミン炭酸!
MATCH

6月18日からCMがスタートということで
さっそくHPにアクセスすると

≪このサイトを見るには「走る」必要があります!≫
≪走って見ますか?≫≪普通に見ますか?≫の注意書き

普通に見ましたが・・・・

サイトには手越祐也改め?太宰メロス
プロフィールまで細かく書かれていて、

現代で高校生活を送る18歳とな
実年齢と5つも若い設定にビックリ!!

ま~写真だけだとお友達のセリヌンティウスやマドンナに比べると、
やっぱり手ご・・メロスは大人っぽいけど、
20歳超えても学園モノのCMでテゴを見れるなんて願ってもないチャンス

登場人物も結構沢山いて、
とくに気になるのは
違和感ありまくりのヘンテコな太宰一家ですよねww

走れメロスのコスプレって

色々とシリーズで続いていきそうな雰囲気がプンプン
「かっぱえびせん」よりは何度もTVで遭遇できる機会が増えてくれるといいですね

CMではたくさん走ってるんだろうな~
早く18日にならないかな・・・

久しぶりに嬉しいNEWSをありがとう
頑張れ走れ手越メロス

少し遅くなりましたが、
もう1つの嬉しいNEWSも手越さんから・・・・
これを一番に喜んでいるのは本人でしょうね。

WORLD SOCCER KING
というサッカー雑誌内で連載を持つことが決定
発売日は6月16日 本日発売

念願叶ってやっとサッカー関連のお仕事が舞い込んできた・・・
TVや雑誌で言い続けたかいがあったね~手越さん。。
これで大好きなサッカーについて思いの限り語る場ができたね~

これを第一歩にして大好きなサッカーの仕事が
沢山舞い込んできて欲しい・・・・な。

でもまずは雑誌の連載で、
テゴ目線の言葉で
サッカーに興味が無かった人は
サッカーに興味を持ってみるきっかけになったり、
既にサッカーが好きな人は
よりサッカーを楽しむことが出来る
そんな連載になると嬉しいな。

↑まで書いていますが、
自分は雑誌を今日購入できなかったので、
もしかして私。変なこと書いてるかもしれませんね・・・
テゴのサッカー熱はアツイから
かなり情熱もって連載書いているイメージは浮かぶんだけどなw

本当はさ~
ロンドン五輪予選やW杯予選・・・・
海外勢の試合やCL・・・
Jでもいいから解説は無理でもゲストかなんかで
テゴに出て欲しいな~とか思っちゃうんですよね。。
どこかの局のW杯の時のゲストはあまりにも(ry


ま~今回の雑誌が大切な始めの一歩と考えて
これから!これからっとw

よ~~~し
明日は絶対買うんだから!!

何年ぶりだろう・・・サッカー雑誌買うの・・・


拍手コメントの返事は続きへ・・・


つる☆

拍手コメントの返事

Nさん
はじめまして!こんばんま!
コメントありがとうございます。
無事に聴くことが出来て一安心です。
ダウンロード期限があるので、
それさえ気をつけてもらえたら、
後はいつでも好きな時に聴けるので
お暇な時に癒しのアイテムとして聴いて下さいね!
つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

No title
見た目もシチュエーションも面白すぎますよね~ww
今から楽しみです!!
太宰一家、笑いましたww
映像もまだ見てないのにこんなにも笑えるってなんなんでしょう?w

今日雑誌買いました!!
これから読みます♪
2011/06/17(Fri) 18:47 | ちさと #- [Edit
ちさとさん←つる☆
見た目は衝撃的ですよねw
サイトを見ただけでも設定に笑わせてもらったので、
絶対CM面白いでしょうね~楽しみですね!

雑誌買ってきたんですね!
テゴのサッカー愛が詰まった連載を読んだ
ちさとさんの感想も気になるな・・・w
私もじっくり読みたいと思います。
2011/06/17(Fri) 23:30 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
