10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.09 *Thu*

痛いよ~


こんばんま


今日は歯医者に行ってきました
矯正の器具を外すのに2時間もかかってすっごく疲れました。
数年ぶりに何にもない口の中がなんだかむずむずします。
すぐに取り外し可能な器具をまたつけなくちゃいけないんですけどね・・
でも、歯は大事にしないと駄目ですよね
出来ることなら一生自分の歯でご飯を食べたいですもん


続きにW誌の感想を少し


つる☆



W誌

表紙もピンナップも自然な表情で笑ってるNEWSがとても素敵なW誌。

アイドルなオレ という質問があって
マッスーの記事に、

「増田貴久=アイドル」っていう生き方は全然
アイドルという職業は色々な世界に挑戦できる、こんな楽しい仕事めったにない

と、書いてありました。
マッスーのこういう考え好きだな
「アイドル」の意味は十人十色の考え方があるだろうけど、
私はファンにとっては嬉しい言葉だと思いました。

亮ちゃん・シゲ・山P・てご・慶ちゃんみんなそれぞれ、
自分らしい「アイドルなオレ」が読めてすごくよっかたです。




明日ついに到着します。
一緒に行ってくださる人のためにも少しでもいい席でありますように






COMMENT

No title
おはようございますv-7
矯正されてたんですね~!
私も昔してたんですけど、矯正って大変ですけど徐々に綺麗に歯が並んでいくととても嬉しいですよね~!

私、まっすーの「アイドルらしさ」が大好きですv-238
NEWSの中で一番アイドルらしいんじゃないかなって思いますv-22
2010/09/10(Fri) 09:05 | しょうこ #96o3/TDg [Edit
しょうこさん←つる☆
しょうこさん こんにちは!!

昔の歯の写真を見せられるとその差は歴然でした。
こんなガタガタな歯で物を食べていたのか・・って。
やっぱり歯ってだいじですよねv-410

アイドル増田大賛成ですよねv-398
でもNEWSの中で一番態度にだして猛烈にアイドルしてるのは手越くんかな。
コンサートのDVD見ると、
あそこまでやりきるテゴは凄いと思いましたもん。


2010/09/10(Fri) 13:36 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
