10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.20 *Mon*

ラジオレギュラー決定!


加藤成亮
ラジオのレギュラー決定

7月2日スタート FM横浜
SORASHIGE BOOK 
毎週日曜日 23:00~23:00

音楽、映画、シゲが紹介するエンタメから
リスナーとシゲを結ぶスペシャル企画など、
盛りだくさんでお送りする「SORASHIGE BOOK」
タイトル通り、”シゲ・ワールド”前回の30分です。

「音楽」「映画」・・
エンタメ情報などもシゲ目線で紹介されるようなので、
どんな音楽を聴いているのか
どんな映画を見たのか
そんな話が聴けるのもラジオならでは。

月に10本映画を見ているシゲだからこそ実現できた企画。
お仕事無かった時期に基礎づくりをしていたことが、
だんだんと芽が出てきたのかな?

きっと事務所の人や業界の人がそんなシゲを見てくれたから、
1月では考えられなかったような
仕事がたくさん決まってきて、
忙しい状況が続いているんでしょうね。
評価されて嬉しいな

ラジオは喋り。言葉を操る。
頭の回転が速いシゲのことだから
次々と色んなことをしゃべる話題が出てきそう

シゲの1人喋りを聴くのは初めてなので楽しみ

それにしてもシゲフィーバーが続いてますね
・・・?
でも以前が仕事量が少なかったから、まだまだ普通なのかな?
ドラマは1クールで終わるし
舞台は7月で終わるし、
ラジオは・・・長く続いてほしいな



つる☆

COMMENT

はじめまして
こちらでははじめまして
先日からいろいろとお世話になり、ありがとうございます

つる☆さんのblog、拝見しながらも読み逃げばかりですみません

シゲのラジオ、とっても楽しみです

シゲには、深みというか、世界観の奥深さを感じるので、

どんな話を聞かせてくれるのかが楽しみです

たくさんのネタを持ってるんだろうな~

またお邪魔させてくださいね

2011/06/20(Mon) 22:25 | かれん #- [Edit
かれんさん←つる☆
かれんさん こんばんま!
コメントありがとうございますv-398

シゲのラジオ楽しみですよね♪
私もシゲの独特の世界観が大好きなので、
どんな話題がでるのか、どんなお話が聴けるのか興味津々v-354
今から期待しちゃいますねv-410

全然読み逃げで大丈夫ですよ~
お暇な時にまた訪問して頂けると嬉しいですw

2011/06/20(Mon) 23:54 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(Tue) 05:57 | # [Edit
No title
ラジオ、すごく楽しみです!!
シゲのトークセンスでラジオを面白いものにしてくれるんでしょうね♪
2011/06/21(Tue) 19:23 | ちさと #- [Edit
はじめまして。
改めてはじめまして。jijiママと申します。コメントするつもりが.....感想意見欄へ想いを届けてしまいました....マッスーからつるさん→Sさんからちいさくなったマスヒツが届いてきます!ありがとうございます。NEWSが繋いでくれるおともだちのあいがうれしいです。これからもあそびにきますネ!よろしくです(^^)v
2011/06/21(Tue) 21:06 | jijiママ #- [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん こんばんま!
シゲのラジオ楽しみですねv-398
早口な印象がありますが、
1人でラジオをやるとなると
どんなテンションなのかも、すごく気になりますw
シゲの面白トーク満載を期待しちゃいますねv-413
2011/06/21(Tue) 21:12 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
jijiママさん←つる☆
jijiママさん はじめまして!
コメントありがとうございます。
もう1つのコメントもちゃんとに受け取りましよv-25

お~!嬉しいw
jijiママさんのお耳に届いてよかったですv-410
音質は大丈夫でしたか?
自分でも試してみたけれども心配でしたv-388

私もSさんに色々と助けてもらっていたので、
お礼の気持ちで始めたことが、
お友達に届けるきっかけになり、
素敵な輪がだんだん広がりました。
沢山の方に喜んでもらえて本当にうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
またの訪問をお待ちしていますv-354
2011/06/21(Tue) 21:26 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
nさん←つる☆
こんばんま!
シゲのお仕事本当に嬉しいですよね!
思わず「やったー!」って声出しちゃいましたv-402
100回200回・・
色んなお祝いが出来るまで続いてほしいですね。

例のアレは了解しましたv-363
図々しくないですよ!
私の方がお節介かと思ってビクついて
Sさんにお願いして連絡係をしてもらったくらいですv-393

来月になったら楽しみが1つ増えますねw
シゲの喋りが楽しみでなりませんv-398
2011/06/21(Tue) 21:42 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
