07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.06.23 *Thu*

M誌を求めて車を飛ばすの巻

昨日ウィンブルドンの伊達さんの試合を見てたら、
40歳を超えてもまだトップの選手と
互角に戦い続ける姿に元気をもらいました。
ドキドキしながら・・涙もちょっと出そうになりながら、
拳を握って応援してました
結果は負けてしまいましたが、
こんなに白熱した試合を見たのは久しぶりだな~

夜になってM誌購入してまいりました

曇り空の下・・
歩道橋の上で慶ちゃんとまっすー
中に着ている白のインナーのデザインが可愛いw
パンツの柄と色も独特なのに素敵に着こなしてるまっすー。

でも・・・増田さん頬っぺたがやけに真ん丸じゃないかしら
アングル!?アングルよね!?
そうだと言って!!
でも、
そのほっぺは突っつきたくなる~罪だ~

テゴの衣装も可愛い~爽やかだな~
どこぞの発泡酒のCMで見れそうw

シゲがこの頃ものすごく素敵に見え・・
いや!元からカッコいいけど、
だんだんと年齢と顔が近づいて(ry・・・
髪もさっぱりとした感じで爽やかイケメンでニヤニヤでございます

ジーーーーーー
なんだろう・・・
口が半開きなのが気になりだしてきた。。
ジーーーーーー
やっぱり気になる
そのお口は何を話そうとしているのかな??

山下さんの胸元に目がいったり・・・止まったり・・・一周して戻ったりw

今号もM誌のお写真を堪能させてもらいました


ロングインタビュー「裸の時代」第4回手越祐也

俺、目標があって
日本中の人に「好き」って思われること
大きすぎる目標だけど、
いつまでも目標は高くもっていたい


これだけ長いインタビューが読めるのは嬉しい。
昔からテゴを見てきた訳ではないので、
これからのテゴの活躍を見続けられるといいな
そう改めて思いました。

変わりゆく時の中でも応援し続けたいし、
素敵なアイドルとして頑張って欲しいと願ってしまう。

アイドルで居続けるのは簡単ではないよね。。

でも、
いつまでもテゴの素敵な笑顔は変わらないでいて欲しい。


拍手コメントの返事は続きへ・・・


つる☆

拍手コメントの返事

1号さんへ
無事に癒し声の詰め合わせが届いてよかったですw
大変なお仕事なんですね・・・
疲れた体に癒し声でリフレッシュしてもらえるといいな~
毎週お届けしますんで任せておいてください!
ファン100号のつる☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
