06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.24 *Fri*

ゲスト:シゲ


昨日も今日も部屋の中が暑くても、
風が強くて窓が開けられない
雲間がひろがっているので、
スッキリした晴れ間が早く見たいものです

6月27日の KちゃんNEWS
ゲストはまだまだ舞台期間中の加藤成亮くん
7月からのドラマの話もしちゃいます!

「 華和家の四姉妹 」 の主題歌は、
8月17日にリリースされる観月ありささんの
ニューシングル 「 星の果て 」 に決定!

以前、ドラマについて観月さんがインタビューされてる時に、
バックに曲が流れてたからそうだろうな~とは思いましたw
観月さんにとっても20年連続主演ドラマ出演という、
記念すべき作品でもありますからね!


キスマイが日本を含めたアジアの8つの国と地域で、
同時にCDデビューするそうです。
デビュー日は8月10日。
日本とともに同日一斉発売されるのは
韓国、台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシア
デビューシングルの同時発売はジ●ニーズ事務所では初めて。

アジア8か国での同時販売!
5月にCDデビューだったのが夏に変更されましたが、
大々的なデビューになってすごいな~
朝からのビックリニュースに思わず書いてしまったw


あの~事務所さん?
NEWSってグループはシングルまだですか


つる☆


COMMENT

今夜もありがとう(*^_^*)
こんばんま♪
今、癒しタイムしてますv-238
やっぱりまっすーのラジオは癒されますねv-238
1週間の疲れも吹っ飛びます。
ホント、つるさんには感謝の気持ちでいっぱいですv-398
ありがとうv-343

キスマイのデビューは5月の予定が8月にまで延びて、みっくんが大好きな娘は大ブーイングだったんですけど、今日の発表で朝から大騒ぎv-162

そんな娘がうやらましい母でしたv-409

NEWSに、こんな嬉しいお知らせが来る日はいつなんでしょうねv-361
2011/06/24(Fri) 23:59 | #- [Edit
はじめまして[i:63992]
こんばんゎ

はじめてお邪魔します・・


キスマイのデビュー凄いですね・・
今までコツコツ地道に頑張ってきたんですもんね・


う~ん
NEWSにも素敵なお知らせが欲しいですね

今日ゎ、まっすーの声で癒されました・・
ありがとぉございます・・
2011/06/25(Sat) 01:26 | のん #- [Edit
ありがとうございました!
つるさん!

今週も、まっすーの声を聞けて、嬉しかったです。

ヤキモチやいちゃう・・・可愛い~って思った私です。

まっすーの声聞いて、幸せ気分になれた私です。

キスマイのデビューはWSで流れたのも見ましたけど、凄いですね!


でも、頑張ったキスマイなので、応援したい気分です。


NEWSもシングルを出してほしいですね!


嬉しいニュースがNEWSにも!って思ってしまいます・・・。




つるさんの優しさに感謝してます!

ありがとうございました!

2011/06/25(Sat) 06:09 | naoko #- [Edit
陽さん←つる☆
陽さん こんにちま!
まっすーの声は本当に癒しですよね~
最後に「ばいばいっ!」って言う可愛い声を聴くと、
また来週まで頑張ろうv-237と元気が湧いてきますw

キスマイのデビュー日が発表になりましたが、
5月だったのが延期になってしまった時は
残念でしたがコレばっかりは仕方が無かったですしね。。。
でも、
大々的なデビューになってファンは嬉しさ倍増ですよねv-398

NEWSは、
ソロ活動があってもグループが無いから寂しいですよね・・
ファンがビックリするくらいのニュースが
舞い込んできて欲しいものですv-406
2011/06/26(Sun) 15:34 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
のんさん←つる☆
のんさん こんにちま!
はじめまして、コメントありがとうございます。

キスマイの8か国でのデビューCD発売は凄いですよねv-237
NEWSにも何か素敵なニュースが出て来てくれると
嬉しいけれど・・・まだ何に決まってないんですかね?
取りあえずはシングルの発売予定が決まると嬉しいな・・・

贈り物が無事届いたようでよかったですv-25
ゆっくり聴いて下さいねw
またのご訪問をお待ちしております!
2011/06/26(Sun) 15:52 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
naoko←つる☆
naokoさん こんにちま!
今週もマッスーの声で幸せの気分になってるんですねw
お届けしてる私も
マッスーの声で今日も癒されておりますv-413

キスマイのデビューは凄いですよね~
私も知った時はビックリしました!
これ以上ないくらい大々的にデビュー、
応援してきたファンの喜びもひとしおでしょうねv-343

NEWSくんたちは今は怖いくらい静かだから、
私的にはいきなりビックリな発表があるんじゃないのかと
そんな期待をしています。。
というか、
そんな妄想しかできないくらい寂しいんですけどねw

本当に早くシングル出して欲しいですよね~
一日でも早く嬉しいニュースが届くことを祈る毎日ですv-406
2011/06/26(Sun) 16:03 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
