11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.07.02 *Sat*

マスヒツ 7月1日

今週のマスヒツ簡易レポ

※簡易レポなので省かれていたりする所や
書きやすい言葉にしている場合があります。
ご了承ください。


今日から7月ということで、
早いですね~
少しすると僕の誕生日ということで、
沢山の少しフライング気味のお便りを貰いまして、
ありがとうございます!

プレゼント!?きたーーー!!
特性シュウマイ??
ありがとうございます。
シュウマイ頂きました~w
ありがとうございます!
持って帰って家族で頂いていいですか?

7月4日で25歳になるということで、
25歳に向けて!
ぼく基本的に電車も駆け込み乗車しないタイプなので、
25歳までこのままゆっくり迎えたいと思うんですけど、
25歳・・・普通に大人ですけどね~
26歳は大きな境目だと思うので、
変わらずに楽しく25歳も過ごしていけたらな・・と、
思いますけどね~
あと、4日ですけど24歳を楽しんでいきたいと思います!

お便り
お誕生日おめでとうございます。
先日のラジオで話してくれた駅で偶然会った1人です。
数ある出会いの中、覚えてくれていたこと嬉しかったです
貴久くんも誕生日なのですが、
7月1日は愛犬の誕生日なんです。
名前を呼ぶと反応するので呼んでもらえませんか?
名前は「クラウス」といいます。

名前を呼ぶと反応するということで、
早速呼んでみたいと思います!

おい!クラウス!

う~~ん反応しましたねw
今聴こえてきましたもんね~スピーカーから
ということで、
クラウスくんもお誕生日おめでと~


続きへ・・・・

つる☆

今週のニュース

この前初めて「油そば」を食べに行きました。
油そばって全然知らなかったんですけど、
僕は初めて知って初めて食べに行ったんですけど。

友達が結構夜に
「油そば食べに行くから付き合ってくれ!」ってい言われて、
「俺ご飯食べちゃったし、お腹いっぱいだし!」って言って、
「車で迎えに行くから!帰りも送るから!」みたいな感じで、
迎えに来てくれて、食べに行って・・・

全然俺お腹空いてないんだけど~とか、
文句言いながら店について、
3人で行ったんですけど、
1人は特盛を頼んで、
僕ともう一人は並みを頼んで、

で、僕が一番「ペロ」っと食べて、
「ウマい!旨い!」いいながら食べて
他の2人が同じくらいのスピードで食べ終わって。
何なら一番大盛り頼んだ友達のを
貰ってやろうからなwってくらい美味しくてですね~

僕ラーメンとかだと「とんこつラーメン」とかが好きなんですけど、
友達に教えてもらって新しい発見が出来ました。
食べたことが無い人は是非食べてみて下さい!

テゴマス 「七夕祭り」

お便り
マッスーはどんな靴下の柄が好きですか?

僕が持ってる5本指ソックスはくるぶしが隠れるくらいのが多くて、
もっと長いスニカーソックスくらいの5本指ソックスがあればいいのにな~
って、思ってるんですけどw
そーいうのを見つけた時は買っちゃいます。
普通の靴下も可愛いのを見つけたら買っちゃうな~

どんなかな?柄・・・
そんなに派手じゃないラインや全体が派手なやつも持ってますけど、
サンタさんみたいな靴下僕持ってますよ!
女の子でいったらルーズソックみたいなのかな?
靴下良いですよね~

お便り
最近ダイエットをして2Kg落ちました。
自分に厳しくするのは大変だけど、夏までには綺麗にしたいです。
マッスーは最近自分に厳しく頑張ったことはありますか?

すご~い!
無理はしないで健康に気を付けて理想の感じになってくれたら良いと思います。

最近自分い厳しく頑張ったことはありますか?ですけど・・・
ま~基本的に僕は厳しく?
何事も厳しくいってますけどね~
最近とかじゃないくて?
生まれたころから?
「いや!これで哺乳瓶はやめとく!」みたいな?
結構厳しくしてましたけどね~ハイハイ


お便り
マッスーは服を買いに行ったとき
服を試着しますか?
試着をしてしまったら買わなくてはいけない雰囲気になってしまうのが苦手で
なかなか試着できません。
マッスーは試着をしてイメージと違った場合断れますか?


僕は試着をしてちょっと違うな?ってなったら、
脱いで「ちょっと考えます」ってして他のを見る!
買わないんだったら考えておく・・
そんなに気にしないで自分に似合うのを見つけてもらいたいなと思います。

お便り
今娘にモテたい父親急増中!という特集を見ました。
マッスーは娘・息子が生まれたらどんなパパになりたいですか?


娘さんが洗濯物一緒にしないで!とか言われるのをよく聞くじゃないですか?
テゴマスのライブの時も話したと思うけど、
「パパと一緒にお風呂入りたくない!」
自分がもし言われたら結構傷つくから
「お前1人でお風呂入りなさい!」
先に時期を見計らって自分から言う・・・っていう
決断をした方がいいよね~って話をしてたんだけど、
「パパと一緒にお風呂入りたくないんだけど」
って言われたらその日はもう入れないですよね~
「パパの後はイヤだ!」とかもありますからね~

オシャレなパパ良いですよね!
そうなれるように腹筋ですかね?
腹筋って事かな?

お便り
テゴマス歌っている時に手越君が左・マッスーが右ですが、
理由はあるんですか?

これは見た時に「テゴマス」ってなるよにしてます。
これって暗黙の了解で知ってた感じじゃないですか?
う~~ん。知らなかったんですね~
「なんで増田いつも右側いるんだよ!」って思ってた人が多かったんですね。
「たまには左来いよ!」みたいなねw
そしたら「マステゴ」になっちゃって結構アレだから・・
「一応」テゴマスになるようにしてたんですよ
「一応」ってかちゃんと考えてやってたんですけどね~

増田は右側にいて手越の方ばっかり見て歌ってるから
ずっとテゴマスとして立ってるんだけど、
下のステージが回ってるとかねw
ちょっとハモリずらいとかあるかもしれないですけどね~

テゴマスって分かるように一応決めているということでした~

NEWS 「Liar」

SINGERS GUILD(シンガーズギルド)「うちごはん」

2011年3月に配信された曲で、
すごく温かくて優しい歌ですごく好きだな~思って今日選びました。
家族や友達・・大切な人と一緒に何を食べるかということより
誰と食べるかということを大切にしたいな~と
僕も美輪さんの言葉を聞いてからはスゴイ思っていることなんですけど
食事や食卓が温かくていいな~と思える素敵な曲なので
みなさんもぜひチェックしてみて下さい!

もうそろそろ七夕だということで、
七夕に何をお願いしようかな?って思ってるんですけど。
七夕と誕生日を楽しみだな~と思いますねw

では!来週も絶対聴いて下さい!
お相手はNEWSの増田貴久でした
ばいばい!!



スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました!
つるさん!

まっすーの声、聞けました!

油そば・・・食べたことがないので、まっすーが「美味しかった!」って言うぐらいなので、食べてみたい気持ちになりました!

七夕にお願いは・・・NEWSを見たい!っていうお願いしたいです!

願いは届いてほしいです!

今週も、まっすーの優しさが伝わってきて、癒されました!


ありがとうございました!



2011/07/02(Sat) 09:27 | naoko #- [Edit
No title
もうすぐ誕生日ですよね~。
おめでとうございます☆
今年はシュウマイですね^^
家族と分けて食べるっていうのがいいですよね♪
2011/07/02(Sat) 14:18 | ちさと #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
「油そば」は私も食べたことないんですよね~
マッスーの口から食べ物の話が出ると、
無性に食べたくなるから困るww
でも、夜遅くに食べるのは危険ですねi-280

七夕のお願い・・・
本当に早くNEWSに見たいですよねv-406
私も切なる願いを短冊にしたためようかしら“〆( ̄  ̄*) ササッ
2011/07/02(Sat) 21:27 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん こんばんま!
もうすぐマッスーの誕生日ですねv-315
今年のスタッフさんからのプレゼントが
シュウマイだったのはちょっと経費節約?かと思っちゃいましたw

家族と頂いてもいいですか?って言葉は
家族を大事にしている姿が目に浮かんで
心がほっこりしましたよねw
2011/07/02(Sat) 21:36 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
