10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.07.07 *Thu*

想いはどこまで届くのかな?

小さい頃、
短冊にどんなお願いごとを書いたか
記憶をさかのぼってみると・・・

子供の頃にこの願いごとしたかうろ覚えだけど「世界平和」
将来の夢を語りたくて「○○○になりたい!」
欲望のままに「おもちゃが欲しい!」

はっきりと思い出すことはできなかったけれども、
沢山の夢を見ていたような気がするな・・・
明るい未来を夢見て一日一日を過ごしていた当時の自分。

今の自分がもし自分自身のお願いごとを書くとしたら、
「時間が欲しい・・・」「お金が・・・」
とか、現実的な願いと欲にまみれた願いが頭に浮かぶ。
大人になるって。
大変だな。

疲れてんのか?自分ww

そんな私の独り言・・・・
スルーしてくれてOKです!






NEWSのN字もない日が続いていて本当に不安。
活躍してる時に応援するのは当たり前だけど、
何も活動してない時こそファンの応援って必要なはず。。

色々なカタチでNEWSにメッセージを送っているであろうファンの声。
それでも何も起こらない毎日が続いているのが、
とっても怖い・・・・・

何か大きな出来事の前の静けさだったらいいけど、
でもそれにしては静かすぎる。

昨年のコンサート→シングルリリースから
とんとん拍子でNEWSの活動も増えるのかと思っていたけど、
そんなこともなくて、
3月にちらっと6人そろった姿を見て感動してたな~

でもさ・・・
活動しない理由を探してる自分がいるですよね。
こんな事考えたくないし、考えるのもおかしいかもしれないけど。

単純に私は、
大好きなNEWSが歌って踊って楽しく笑いあって、

山Pのハニカミ笑顔とTVでは見せないはっちゃけた姿
亮ちゃんがツンで・・・ちょっとデレる姿
慶ちゃんが終始優しく笑顔を見せ、NEWSのお母さんのような姿
テゴがアイドルスマイルしたり甘えてる姿
シゲが自虐ネタしたる一方でテンション上がってジャンプしてる姿
マッスーがぶんぶん手を振って素敵な笑顔を見せてたり、
でも恒例の5万5千人を静かにさせること言ったり

それを見て応援してるファンも笑顔になって
みんなで同じ時間を共有して・・
素敵な空気を作り出すNEWSとファンの空間
とっても幸せな時間。

それをただただ待ち望んでるだけなんだよ。


誰にこの想いを届ければいいのかわからないけれど、
願うだけなら神様の耳に入って誰かに伝わるかな・・・


つる☆


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
