10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.07.08 *Fri*

シゲの衣装・・・ギラギラ

シゲさんの裸で魔性の男まであと2日

朝からT○Sの番組でドラマの番宣をしていましたが、
シゲの衣装がいつも見るような好青年ぽい感じじゃないくて、
魔性の男!?の衣装だったのが新鮮!!
シルバーアクセサリーをジャラジャラさせてるシゲは
チャラい男に見えるけど笑顔も素敵でかっこよかったです

感想・・・・

ぴあ
貫地谷さんに「胸を膨らませた方がいい」と言われて
本番前に腕立てをするシゲ・・・・

もう少し筋肉あったほうが魅力的に映ると思っての提案なんでしょうねw
CM見るたびにシゲのドキっとする裸が映るから
本当にドラマ楽しみだな~
マッスーだったら・・・ムムムだけどw
なんだかシゲだったらガッツリ見れるんだよな~

カラパレ
手越は激怒した(エピ)を読んだら
感動してしまった・・・

読みながら「うん。うん。」頷いてる自分。

言葉にしてくれるテゴが素敵で、
言葉の大切さにも気が付きました。

不安になっているファンの想いを
受け止めてくれるテゴは最高にいい男だな
想いは伝わってるんだな

最後に記事にしてくれた「ぴあ」さんにも感謝


月9「全開ガール
↑結局(仮)が取れただけで、
このドラマタイトルになったんですねw
ひねって欲しかった・・う~~ん

それは置いておいて、
エイトのエンディング曲が決定ということで、

 おめでとう

主題歌がELTに決まった時は
ジ○ニが月9の主題歌を歌えるのは難しい事なのかと思っていましたが、
エイトがエンディング曲を歌うというにはビックリ!

EDって今までにあったのかな?

挿入歌としては最近PINKの曲が
「大切なものはすべて君が教えてくれた」内で使われていましたが、
EDは最後に流れる・・・・主題歌はいつ流れる?

たぶんELTの曲はアレンジされたりして挿入歌としても使われるのかな?
せっかく2組ともに初の月9主題歌とEDだから、
素敵な場面で使ってほしいな

それにしてもエイトの勢いはすごい・・・
近年の事務所先輩のデジャブのようだな・・・

でも、ファンは嬉しいだろうな~
羨ましい。。
いかんいかん!
隣の芝生は青いもの!NEWSはNEWSだもんな


拍手コメントのお返事・・・・


つる☆

拍手コメントのお返事!

Yさん
こんばんま!
私も事務所の人に忘れられてるんじゃないかと・・・
ホントに贅沢言わないから細々とでいいです。
メディアにNEWSというグループが出ないと
ファンの方以外は疎遠になっちゃうんじゃないかと心配。
だからなんらかの活動をしてほしいですよね!
早く嬉しいニュースをみんなと喜び合いたいのに~~

つる☆


Mさん
こんばんま!
そしてはじめまして、
素敵なコメントありがとうございます。
「待て」の状態が続いている中で
ファンとして何ができるのか、
そんなことを毎日考えています。

>この暑い夏を抜けた先に爽やかなNEWSが
 待っていることを期待しましょうか。

爽やか・・・そうですよね!
季節に四季があるように
NEWSは今、じめじめしてる梅雨の時期なのかな?
冬眠だとは思いたくないですが・・・
梅雨の後のすっきりとした夏のように
今度は嫌というほどNEWSが活躍してくれることを期待したいですねw

暑い季節。
Mさんもどうか体調にお気をつけて過ごしてください。
またのご訪問お待ちしております。
ありがとうございました。
つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

今夜もありがと
こんばんま♪
今夜はおもてへ出てきましたv-411
毎週、素敵なプレゼントをありがとv-343
さっき聞いて、今週の疲れを癒されてました。

全国のファンの思いはNEWSのメンバーに届いていると信じてます。
「他所は他所。うちはうち」
どんな時でも隣の芝生は青いもの。
すんごく寂しいけど、これがNEWSv-343
きっと来るだろう嬉しいお知らせを待ちましょうね。
でも、なるべくそろそろしびれが切れてきたなぁ~

しげの予告は全く見てないんですけど、雑誌で見ただけでもドキドキするのにテレビで見たら。。。
でも、しげだから、案外冷静に見れたりしてねv-411
2011/07/09(Sat) 00:57 | 陽 #- [Edit
ありがとうございました1
つるさん!
今週も聞けて、嬉しかったです!
聞ける幸せを感じます。
ありがとうございます!

シゲの裸見ると、ドキドキしちゃいます・・。
まっすーだったら・・って思うと、でも、まぁ、ないか・・・ってなっちゃうんですよね・・。
ドラマ楽しみですね。

やっぱり、羨ましく思ってしまうんですよね・・・。
でも、待ってたら、きっと、嬉しいことが来るはず!って信じてたいです。
NEWSはNEWSですもんね!

ありがとうございます!
2011/07/09(Sat) 06:09 | naoko #- [Edit
陽さん←つる☆
陽さん こんばんま!
今週も暑かったのでマッスーの声で、
疲れが吹っ飛んでよかったですv-398

隣の芝生は青くて羨ましいけど
変に隣を意識しちゃうのもダメですもんね~
NEWS6人の笑顔を早く見たい・・・
しびれ切らす前に事務所さんには
動いてもらいたいものですv-356

ドラマの予告を初めて見たときはドキっとしましたが、
見慣れるとシゲの筋肉の付き方が気になってきましたw
シゲは冷静に観察!?できますよv-413
予告からサービス満点なのでドラマが楽しみですw
2011/07/09(Sat) 21:20 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
今週も無事お届けできて一安心ですw

シゲの裸体ドキドキしちゃいますよねv-238
マッスーは・・・確かに。。ないかもしれませんねww
四姉妹のやり取りも面白そうなので、
ドラマとっても楽しみですねv-410

色んなグループがあってそれぞれの良さがある。
NEWSはNEWSのカラーがあって魅力がある。

待って待って・・待ち続けているので、
嬉しいニュースが発表されたら、
思いっきり嬉しさを表現したいですねw
そのまえに泣いちゃいそうだな・・v-406
2011/07/09(Sat) 21:56 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
