10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.10 *Sun*

休日は・・・

ソラシゲ聴きながら・・・
書き書き
「誕生日おめでとう 俺!」と言いながら
ハピバをラジオでかけたシゲww

来年・再来年・・何十回もこの時期にラジオでハピバが流れるといいな


ご飯食べてTVを占領できなかったから、
買ってきたヲタ誌を眺めていたらいつの間にか寝てた

ラジオが始まる30分前に起きてよかった~
今週はソラシゲを予約をしたから大丈夫?って思ってたんだけど、
どうやら確認欄のところをにしてなかったから予約は失敗
先週も失敗してたから気になってPCの前にいなかったら
手動で録音できなかった・・・・セーフや~~~

そんなもんで、
夢の世界に旅立ってたんでドラマ見てない・・・
楽しみにしてたのにな~~
感想は明日にでも書きたいと思います
録画はできてるハズw

シゲの誕生日おめでとうしながら見よう



今日のスタバ

暑い夏にフラペチーノを飲む人はたくさんいると思いますが、
さっぱり!でもちょっと甘い飲み物が飲みたい方におススメ

通称?「白桃フラペチーノ

マンゴーパッションティーフラペチーノ
ティー抜き
ホワイトモカシロップ追加 +50円
ホイップクリーム追加  +50円

↑のように注文すれば大丈夫。

モカシロップは多すぎると甘すぎるという事で
今回は「気持ち多め」にしてもらいました!
甘さがプラスされてより白桃?黄桃?の味を強く感じたので
このカスタマイズがベストかな?

ワタシが今一番ハマってる飲み物決定でございます

カスタマイズで100円もプラスになるのは懐に痛いので
ホイップクリームはお好みで追加してくださいねw

白桃フラペ

見た目も素敵で味もスッキリ!
是非お試しくださいまし

つる☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
