10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.22 *Fri*

ある・ない・ある


花びら占いのように、

毎日毎日NEWSやまっすーのお仕事情報がないかな?

なんて考えながら今週も過ぎ去って行こうとしています

(TωT)ノ~~~ バイバイ

7月25日のKちゃんNEWS増田貴久くんでございますw
クールビズも様になるまっすー
夏休み突入記念のお便りスペシャルです!

クールビズも様になる・・・・?
確かに季節関係なく暑がりの増田さんw

早く来週“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

いや・・・
やっぱりゆっくり月曜日来てくださいねw



マスヒツのマスターピースで流れたのは


VISIONAIRVISIONAIR
(2011/03/16)
VERBAL

商品詳細を見る



2曲目のBLACK OUT feat. Lil Wayne & Namie Amuro

カラオケで歌おうとするまっすー・・・すごいな~



今日も内容のないブログになってしまった・・・w


つる☆


COMMENT

ありがとうございます!
つるさん!

シゲのラジオも含めて、ほんと、嬉しいですし、ありがとうございます!

「KちゃんNEWS」・・次は、まっすーで、嬉しいですよね。
月曜日が待ち遠しいです。

「マスヒツ」・・・カラオケで歌うまっすーを見てみたいです。
もし、見れたら、かっこいい~v-238・・って言っちゃいそう・・です。

NEWSの曲が流れると、ライブ映像が浮かんできて、ライブ行きたいv-237って言う気持ちになってしまいます・・・。



まっすーのイケメンで話す声に癒されましたv-10

ありがとうございましたv-237
2011/07/23(Sat) 05:28 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
KちゃんNEWS楽しみですよね~
マスヒツとは違うまっすーのトークと
慶ちゃんとの絡みを楽しみにしながら
月曜日を待ちたいと思いますw

カラオケで歌う増田さん。。。
聞いてみたい・・・・v-413
カッコイイでしょうね~(*´∇`*)
早くNEWSやテゴマスで歌ってる姿が見たいですよね!!
あ~~早く嬉しいニュースが来てほしいです・・・
2011/07/23(Sat) 22:02 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
