11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.24 *Sun*

今週も・・・ww


今週も「イッテQ!」に笑かしてもらいましたw

始まる前にマッチのCMが流れたみたいだけど、
丁度録画されてたのは
テゴがマッチ飲んでるところだった・・・orz
残念!!寸止めかよ!!おしかったよ~

今週の手越さんは何だか黒いような気がする
先週も黒かったのかな?
スタジオが多く映ってたから余計にそう感じたのかしら?
ふ~~~久しぶりガッツリ手越さんを見た気がする
ピアスが見えているわw

ご意見番やっぱりオモロいな~
今日も絶好調でしたね~
噛んでるのか言い間違えてるのかわからない感じがw

「芸人みよおりに尽きると思います」
「最初の・・・・ドランクドラゴンとか」

普通に喋ってるだけなのに笑いが

ご意見番が選ぶ名作ベスト5

見事?1位に輝いたのが「丸太祭り」
ご意見番のコメントがすっごい的確でビックリ
よいしょ・・も入ってるのかもしれないけどw

「純粋に3人の掛け合いも面白いし、あと結果も面白い」

練習では苦戦してたウッチャンだったのに
本番はちゃんとに成功して
優勝しちゃうのがすごかったな~

男3人祭りの次回が早く見たいな!

佳作耕運機祭り

手越さんが編集マジックで助けられたお祭り
確かにw
大輔さんやウッチャンの顔見てるだけでも
現場ではしょっぱい空気が流れていたんでしょうね
前日の夜に孤高のアイドル手越さんが
大胆発言した後でしたもんね

美味しく調理してより面白くしてくれる
イッテQのノリの良い編集が大好きです
スタッフさんのチカラってやっぱり凄い!!

歌姫ザ・ベスト
黒沢「今まで歌った中で、
   NEWSさんで歌って頂けたら・・・テゴマスどっちかに・・」
手越「一応。。検討だけは。」

黒沢さんからNEWS発言が出てくれて嬉しかったなw
ほんのちょっとのことでも嬉しくなってしまうNEWS坦・・・・
干からびてるのね


業務連絡
ソラシゲワスレテシマイマシタ・・・・
ゴメンナサイ・・・・
コレガハジメテダカラユルシテチョッw
クジョウハウケツケテマセンガ
アイジョウメールナラウケツケテマス。。。


つる☆

口

「NEWSで歌ってくれませんか?」
と言われた時のテゴがキュートだったのよ~~

何で指を唇に運んでるのかしら?
も~きゃわわですわっw


COMMENT

(ーー;)
ソラシゲワスレチャッタノネ…
マスヒツジャナイカライイワヨ
ワタシハダイジョウブ
(^^ゞ
2011/07/25(Mon) 15:42 | ファン1号 #- [Edit
NoTitle
つる☆さん、こんにちま!
お久しぶりです。

今回のイッテQは録画で見ました・・
ごめんなさい、27時間テレビの方が気になってi-229

イッテQはやっぱり面白いですよね~
1時間があっという間に過ぎました!
しかも、今回のは手越くんがたっくさん映っていて
良かったですよね~
いろんな手越くんが見れてi-80i-80

そして黒沢さん、ナイスNEWS発言ですよi-184
私も、少しうれしかったですi-239
コンサートとかだけでもいいから、
黒沢さんの曲歌ってほしいです!!

でも、ほんとNEWSはどこに行っちゃったんですかね~i-241
よい知らせがくることを祈るしかないですねi-238
2011/07/25(Mon) 17:30 | はんぽん #dKfZS./M [Edit
ファン1号さん←つる☆
ゴメンナサイm(__)m

シゲノコトモダイスキダケド
アタマノカタスミカラモ、キエテイタンデス・・・・・
メンゴ!メンゴ!・・・←古い?

マスヒツワスレテタラ
シンゾウガトマッテイタカモ!?
2011/07/25(Mon) 22:14 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
はんぽんさん←つる☆
はんぽんさん こんばんま!
イッテQ!面白いですよね~
毎回スタジオがたくさん映る訳ではないけど、
今回は喋りも素敵な笑顔も見れて
とっても美味しい回でしたねv-413

黒沢さんの発言は
些細なことですが嬉しいですよねw
NEWSが歌う前に?一足早く
次回の男3人祭りの時にでも
手越さんに黒沢さんの曲を歌ってもらいたいですねw

最近はNEWS。。って
言葉を聞くこと自体少ないですから・・・
素敵なグループなのに
活動が少ないから悲しいですよね・・v-406
ファンに嬉しいニュースを早く届けて貰いたいものです。
2011/07/25(Mon) 22:24 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
NoTitle
今回はたくさん手越くんが見れましたね!!
私も手越君自身を指差したときにキュンときました♪

やっぱり干からびて、現れちゃいますよね~…。
うるおいがはやくもらえるとよいのですが…^^;
2011/07/26(Tue) 17:35 | ちさと #- [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん こんばんま!
今回はスタジオがたくさん映って嬉しかったですよね~
思いっきり口を開けて笑ってるテゴや
可愛いテゴが見れてキュンキュンですねv-238

・・・乾燥注意報がず~~と発令中ですからねww
ちょっとの潤いに飛びついちゃいますv-390
早く天からの恵みが欲しいですねv-356
2011/07/27(Wed) 22:14 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
