11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.02 *Tue*

頑張れ!

練習中に倒れ、
松本市内の信州大病院に救急搬送された
元日本代表でJFLの松本山雅FCに所属する
松田直樹選手(34)の容態について、
チームの大月弘士社長は搬送先の病院で
人工心肺装置により血流を維持していると明らかにした。

同病院の今村浩医師によると、急性心筋梗塞とみられ、
心肺停止状態から微弱ながら心臓の鼓動は戻ったが、
意識はなく「極めて厳しい状態」という。

スポニチ より




一番サッカーの応援に熱くなっていた時に
横浜Fマリノスのファンクラブに入り
松田直樹の「」のユニホームを着てスタジアムで
応援していた私・・・


ニュースを聞いても一瞬信じられなかった・・・

でも、時間が経つにつれて
どんなに危険な状態かを知り
涙が出てきた・・・

年齢に関係なく襲ってくる突然の病。


今病気と闘っている松田選手を
支えている家族の皆さん
治療おこなっている医師のみなさん
その他にもたくさんの人が無事を祈って尽力している。


私には祈ることしかできないけれど、

神様!

御願い!

まだ連れて行かないでください!


奇跡を信じて応援しています!

頑張れ!松田選手!



つる☆




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(Wed) 10:57 | # [Edit
Sさん←つる☆
こんばんま!
松田選手のことショックで・・・
まだまだ若いしお子さんだって小さいのに・・
少しでも快方に向かってくれることを
今は祈るばかりです。。

貴重な映像!?
何だか素敵な響きww
楽しみに大人しくマテ!!してますワンv-286
いつもありがとうございますv-415
Sさん様様だぁ~~
2011/08/04(Thu) 00:19 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
