08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.06 *Sat*

ガサゴソ・・

ガサガサガサ・・・・・ゴソ・・

花火大会へ行く準備中

いっつもギリギリにならないと
支度に取り掛からないイケナイ子だことw


つる☆
お友達に渡すものを準備してたら
時間が過ぎるの早すぎだよ
一泊する訳でもないのに
早起きして準備してる自分・・・夜までもつのかしら体力

最悪・・メーンイベントの花火は
目を半開きにして最小限の体力で見ることに!?
って!なりたくないよ!!

花火もゆっくりと堪能したいなぁ~

・・・朝バタバタしてるのにブログは書いている自分。
実は半分は夜に書いてあったのwっていうのは秘密


テゴマスの生の歌声は
NEWSのコンサートでしか聴いたことないので、
今からワクワクしております

・・・ペンライト?NEWSのしか持ってないけどいいのかしら?

マッチさんやタッキーもお初だから楽しみ楽しみww

お二人のファンの方を
見るのも楽しみだったりするんだよな~

でも心配なのは天候かな?
最近は不安定な天気が続いているので
今日の空模様は・・どうでしょう?

昨日は空は明るくても「サーーー」と
降ってきたりしてビックリしたからな
強力?な雨男さんもいますからね~

あれれ??でも、
晴れ男さんが頑張ってくれますかね

なにはともあれ、
事故なく無事に花火大会が成功しますように



~お話~
TVで松田選手の映像が出ては涙・・
どうしてもTVを消すことは出来なくて

サッカーしてる姿
味方を鼓舞している姿
素敵な笑顔!
どれも忘れらない姿。

一番最初にサッカー観戦で
松田選手を見たのがナビスコ杯の決勝。
今日はその試合が行われた国立競技場に行く。
それを思うとなんだか運命を感じている自分がいました。

行く目的は違うけれど、
テゴマスの歌を聞いて悲しみの涙は終わりにしよう。


天国で元気にサッカーしてる松田選手を応援しよう。



うん。










COMMENT

ついにですね(≧▼≦)
おはようございます

待ちに待った、テゴマスの歌声が聞けますね・・

きっと、私たちの思いも届いて、素敵な花火日和になりますよ


素敵な二人にキュンキュン・しましょ

もちろん、タッキーとマッチサンも・・



マスヒツありがとぉございます・
ニヤニヤしながら、準備が進みました
2011/08/06(Sat) 06:36 | のん #- [Edit
NoTitle
つる☆さんも行かれたんですね!!
いろいろNEWSがありましたね!!
花火、曲も本物も最高でしたね♪
晴れ男さんが強くてよかったですw
2011/08/07(Sun) 11:56 | ちさと #- [Edit
のんさん←つる☆
のんさん こんにちは!
テゴマスの歌声・・・・
最高でございましたv-413

天気は怪しかったんですが、
本格的に降らなくてよかったですね!
嬉しい発表もあり、
これからますますテゴマスから、
目が離せなくなりましたねv-363
2011/08/07(Sun) 14:02 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん こんにちは!
嬉しいニュースが聞けて
本当に最高でしたねv-352
「花火」も素敵な曲だったので、
アルバムの発売が楽しみでなりませんね。
そして、
驚異の晴れ男をがいて
本当によかったと思える一日でしたww
2011/08/07(Sun) 14:11 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
楽しかったですね♪
こんばんま♪
少しだけれど、雨が落ち出した時には心配したけれど、無事に花火大会が開催されてよかったですよねv-411
しかも何もないだろうと思っていたのに、嬉しいお知らせが2つもv-237
これで、全国のファンがテゴマスに逢いに行けることになって、よかったですよねv-343
年末に向けて、まだわくわくv-343の日々が続きますねv-410

折角、東京まで行ったのにつるさんに逢えなかったのは残念v-409
次回はお逢いしたいですねv-411
2011/08/07(Sun) 22:59 | 陽 #- [Edit
陽さん←つる☆
陽さん こんばんま!
v-279心配でしたよね~
降るのか!?降りそうなのか!?
ってハラハラしながら空を何度も見上げてましたv-393
待ちに待った嬉しいお知らせ!
涙モノでございますねv-356
年末までコンサートしてくれるので、
テゴマス不足にはならないくて嬉しいですねww

是非今度のコンサートでは
お逢いすることが出来たら嬉しいです!
人見知りな私ですが、お話したいな~v-413
2011/08/08(Mon) 00:29 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
