05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.09 *Tue*

珍道中日記!その1

花火大会珍道中

今日は久しぶりに早く帰れたのでウキウキしてたら、
車のサイドミラーを擦っちゃったww
あーーーーーー最悪だ~~~



気を取り直して、
8月6日の私の花火大会珍道中日記を続きへ・・・・


つる☆
朝出かける前にお友達へのプレゼントDVDを
確認のためにPCで再生・・・・
今度はレコーダーで再生・・・・

はっ!?
なんで?何でなの?再生されないの?
刻一刻と迫る出発の時間!!

パニくること15分!!

PCで再生できるんだから「イイっしょっ!」っと、
自分の中で解決してそののままカバンに突っ込んで
家を超特急で出発

無事にバスに乗り、
新宿へレッツゴー!!

あれっ!!?
11時21分?
ほげっ!!?
なんで?何でなの??

新宿のビルが目の前に見えるのに、
時間は11時21分・・・・
集合時間は13時30分!!

ほぎゃーーーー!!!
時刻表を見間違えて1本早いので来てしまった

ま~最初から早く行こうとは思っていたけど、
家を出るまでアタフタしてたから余計に
1時間以上家でゆっくりしてても大丈夫だと思うと
ちょっと悔しくなってしまいましたww

空いた時間は駅周辺をぶらぶらしてたんですが、
「ふっ」と思い立って、
新宿伊勢丹へ・・・・

SWATi
アロマランプがあるかと思って立ち寄ったけど無かった~残念。。
お友達へのお土産にテゴマスカラーのパンプスが入ったキャンドルを購入
私はマッスー色の黄色

キャンドル

1人スタバ
新宿Isetan Girl店 限定の
バナナ&チョコレート クリームフラペチーノ

ばななフラペ

初めて飲んだけど美味しかったですww
でも、Tallだと冷房もあったから寒かった・・
次はバナナ&キャラメル クリームフラペチーノを飲みたいな!!

時間的にも丁度良くなったので、
お友達と合流~~

ちょっと遅めの昼食 「おぼんdeごはん
どれも美味しそうだったんだけど、
フラペ飲んだばっかりだから、
私は「炙りサーモンといくらのアボカド丼
キュウリやネギも入っているので、
食感の違いを楽しめてとっても美味しかったです!

アボカト

ショップを覗きながらお喋り・・・
ブロ友さんとの意外な共通点を見つけて
キャッキャウフフwww

決戦の前!?にもう一度腹ごしらえ?

ブラッスリー・バルバラ
落ち着いた色の店内でしたが、
お喋りするのにはとっても快適なお店でした。
クレープの方がオススメなお店でしたが、
食べたい欲望とお腹のスキ具合が反比例・・・
ココットに入ったアイスを食べましたwwうまうま
アイス?

ここまで食べブログになってる・・・
食べすぎーーー
もう少しお付き合いくださいww

次はいざ!国立へ!!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
