10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.08.10 *Wed*

珍道中日記!その2

花火大会珍道中~その2~

サッカー日韓戦に熱くなりながらブログ更新
おもしろい試合だ~~

でも・・・ねっ
日本の国歌斉唱を聞いたら、
思わずズッコケてしまったww
ごめん・・・・音量下げちゃったよ。。
脱力すぎるだろ・・歌うなら声楽家とかにお願いしたいんですけど・・・

まずは、

Kis-My-Ft2 デビューおめでとう

デビュー曲初日17.5万枚・・・すごい!!

スタートラインに立って走り出したキスマイ
史上最速で行われる東京ドーム公演!頑張れ

その1の続き・・・
だらだら長いのでテゴマス部分だけですが
よろしかったらどうぞ!


つる☆


千駄ヶ谷の駅に着いたら人の多さにビックリ
可愛らしい浴衣を着た人がいっぱい居て目の保養・・・

↓心の声
『可愛いおんにゃの子いっぱい・・・みんな若いわぁw』

髪の毛大変だろうな~とか
暑いだろうな~とか
浴衣着崩れたら大変だろうな~と、
そんなこと考えながら国立まで歩いてました

看板

代々木門にてお友達のUさんから
無理を言って頼んでいた物をもらい少し挨拶・・・
どうやら座席運が良かったUさんw
近くで増田さんを堪能できたかしら?

お友達が先に入場していたので急いで合流しようとしたら、
ホクホク顔で指を指してる・・
何やら配られているチラシを取れと???

「・・・・・


チラシ

「・・・・
2011年のテゴマスツアー決定のお知らせでした

どの公演に参戦できるか日程を確認。
このひと時を待っていたんだよなぁ~

でも・・・・次の瞬間には、
NEWSがツアーをしないことの最終勧告だと実感
言いたいことはモゴモゴ・・・


スタンド席に到着して舞台上を見たら、
ぞうさんが・・・・
ネタバレだろ!!!ってツッコんだのは言うまでもありません

開演

まず初めに登場したのは「テゴマス

衣装
↑日刊より

「キャーーーー」じゃないくて、
「はぁーーーーーー??」と思わず声がww
衣装の方向が行方不明というか。。
どっからそのアイデア出てくるの?って恰好だったからビックリ

手越さん頭に「祭」が付いてる!!?
・・・ミニうちわに「祭」って書いてあるのねw
紫の浴衣に花火の刺繍が施されていて超ド派手
顔も濃かったけどねw
着こなしている手越さんカワユス

増田さんは凡人の私に想像できなくらい素敵な衣装でしたw
中学生くらいが部活終わりに、
赤に白い3本線が入ったジャージで
シーツをマントに見立てて、首に毛糸のポンポンを巻き付け
それはヒーローごっこをしているような姿・・・・に、見えなくもないw
足元までポンポンをあしらってるのが流石のマスコレ!

去年の方が季節感とお祭り感がでてましたよ~増田さぁ~ん

テゴマスらしい個性的な衣装!
着たいものを好きなように着ている2人。
こーでなくっちゃテゴマスじゃない感じだな~
特に!
マスコレ披露してくれないと物足りなくなってる自分がいます

ミソスープ
テンション上がって浮足立ってる自分w
なんだかニヤニヤして聞いてました
安定の歌声

僕らしく
ありゃりゃ?
2曲目だったのが意外!
この曲好きだな~

両手ひろげて まだ見ぬ世界に夢を馳せるのさ
お~~~いえ~~~!
Be yourselfe and show the world

マッスーの優しい中に強い思いが入った歌声から始まり、
↑でテゴの伸びやかな声が空へ放たれる。
2人が伸び伸び歌ってるのを聞いて涙でそうでした

あいさつ
MCはこんなこと言ってたかな?程度なので、
間違えている部分が多分にあると思います。

:どーも!テゴマスの手越で~す!
:テゴマスのイケメン担当増田で~~す!
:浴衣の人多いですね~
  僕らとデート的な??
:デートにそんな派手な浴衣の人来たら嫌だ!
:人のこと言えないじゃん!
  今日楽屋に入ったらビックリした!「神様がいた!」って

:次の曲はゆっくり聴いてもらえるナンバーです

「神様!」ナイスな表現だよテゴw
そりゃ~ビックリするでしょうね~

くしゃみ
ゆっくり聴ける曲なはずなのに、
手越さんのチカラの入れ具合がハンパなくて
濃厚な曲に聴こえたのは気のせいかしら?
歌うのが好きなんだな~
しみじみしながら聴いてました。。

ぼくらの空
キャーーーーまっすー
待ってたよ~この曲
しっとりから一転!
今度は会場が一体となって盛り上がり次の曲・・・

HIGHWAY
曲が始まると同時にまた一段と暑くなる会場
腰を振ってるのか?表現しにくいけど、
くにゃんくにゃんしながらノッてるテゴw
かわいいなぁ~~^^

チーター ゴリラ オランウータン
ぞうさんに乗って外周を半周~
手越サイドだったんだけど、
キラキラ輝いた笑顔が見れて幸せ

でも、歌はまっすーが歌詞を間違えたり
ノリに乗れない惨事が起こってしまったので、
なんだかトラブルがあったのかな?
思わず苦笑いでしたけどねw

お知らせ

:テゴマスからお知らせしてもいいですか?
  テゴマス!3rdツアーやります 
  それには歌う曲も必要・・・ということで、
  アルバム出します!今レコーディング中です!

:普通だったらここで、アルバムの中から一曲!!
  ってなるけど、やっちゃう?

:花火大会参加は前から決まっていて、
  それに向けて作った曲です。
  「花火」

花火
花火
↑WSから

テゴマスのハーモニーが素敵な曲。

「そっと寄り添って 二人で見上げた」

寄り添うテゴマスにキュンキュン
素敵な曲を書いてくれた作詞・作曲家さんに感謝。
これがアルバム曲なのはちょっと残念な気もしますが、
第一印象で「いい曲!」と感じるほど素敵だったので、
アルバム発売が楽しみです

ここでテゴマスは一旦バイバイ!
「えええーーー」っていう残念な声が多い多いw


その3へ・・・





スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
私も行きました!!
とっても楽しかったです^^
私も浴衣で行きましたw
競技場の階段を上るのが大変でした^^;

新曲の花火も最高でしたよね♪
あの曲、大好きです(*^_^*)
2011/08/11(Thu) 14:40 | ちさと #- [Edit
楽しかったですね!
つるさん!

「花火大会」、去年行けなかったから、今年は行くことに決めて、そして、浴衣姿で行きました!
雨のことが心配だったけど、濡れなくて、よかったです。
でも、汗でびしょびしょ・・でしたけど・・ね。

衣装には、驚きでしたね。
着物みたいな感じかな・・・って想像してたんですけど・・ね。

「花火」は素敵な曲でしたね。
2人の歌声に感動してました。

ツアー発表にも、びっくり!で、出た言葉は、「NEWSは?」でした・・・。
せめて、新曲は出してほしいなぁ~って思いますね。
待ってたいです!
2011/08/11(Thu) 17:17 | naoko #- [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさんは浴衣で行かれたんですね!
準備大変だったんじゃないのかな?
着なれないと階段の昇り降りも大変ですよねv-393
でも、
より可憐に見せる浴衣は、女の子の特権かなww

「花火」素敵な歌でしたね~
アルバムが楽しみです!
2011/08/11(Thu) 22:45 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
naokoさん←つる☆
私も去年いけなかったので、
今年は行くことができて本当に嬉しい!
naokoさんは浴衣で行かれたんですねv-398
じゃ~私が「可愛いおんにゃの子・・・・」と
呟いた心の声のお相手はnaokoさんだったのかな?w
怪しい天気も最後まで持ってくれて
本当に良かったですよね~!

衣装はやっぱりテゴマス?だったけど、
「花火」の歌声はこれぞ!テゴマスで
私も曲が心にスーと入り込んできました。
アルバムが楽しみでなりません。

ツアーの発表は嬉しいけど・・・むむむ。。
皆さんやっぱり思うことは同じなんですねv-406
せめて新曲だけは絶対出して欲しい~~!!!
NEWSファンの声が届くのは
いつの日になるのか心配になってきましたv-356
2011/08/11(Thu) 23:03 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
