06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.08.11 *Thu*

珍道中日記!その3

花火大会珍道中~その3~

お盆休みは土曜日からだと勝手に思い込んでた!

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!
12日からゆっくり休めるんかーーい!!

17日からまたお仕事になるんですが、
PCが使えないのに会社へ行くってどーいうこと?
なんでお休みにならんのだーー!!
一昔前のように手書きで・・・とか考えたら、
気が滅入るんだが!

テンション上げて

今日は3DS値下げ販売の日ww
先月から「欲しいな~」と思いながらも、
新色の「レッド」が出てから考えるかな?なんて
思った矢先の値下げだから購買意欲が溢れてます

1万5千円・・・・

グフグフ


その2の続き・・・
少し長めの感想になってます。

つる☆

タッキーとマッチさんの歌が終わり、
もう一度登場したテゴマス!

ステージの花道を走ったら疲れたwと言うマッチさん
去年30周年を迎えたという話から、
タッキーもテゴマスも生まれてない話。

MOTTO
タッキー・テゴマスもマイクがセットされ熱唱!
Jr.くんたちもたくさん出てきたんですが、
そんなJr.に負けないほどに
まっすーの振り付けの完璧さが際立ってました
スゴク!かっこよかった~w

Baby Rose
会場から大合唱・・・
「声大きくならない?」
ってマッチさんが声をかけること数回ww
だんだんと大きくなって、
最後は国立を一つにしました。

花火の贈呈
被災地の小学生1万人に「花火ノセット」が贈られました。
会場に訪れた小学生に4人が手渡しで渡したんですが、
ひとつ余分に持っていた?
まっすーが対処に困って、
テゴに渡して小学生と一緒に並ばせる場面もありましたw
最後に大きな拍手で小学生たちは袖へ・・

神宮球場への呼びかけ?をタッキーがして、
いよいよ
花火打ち上げのカウントダウン!

3・2・1!!!!



綺麗な花火・・・・

ただいまの花火は、
近藤真彦さん、滝沢秀明さん、
テゴマスの手越祐さん、増田貴久さんの提供でした!


↑このアナウンス3回くらいあった気がするww
どんだけ提供なさったんですか?ってねw

少し高い位置から見た花火は
また一段と迫力があり、
見やすい座席だったのでとっても楽しく花火を見れました。
でも、
心地よすぎて眠くなりそうだった・・・

長~~い「花火アンコール」が終わり、

青いベンチ

:今年リリースした曲を聞いて貰おうと思います。
:ここで聴いてていい??

2人の後ろでテゴマスの歌を聞くタッキー・・・
なんだろう不思議な光景だぁ~

やっぱりTVなどで聴いたのより、
肩のチカラが「ふっ」と抜けてて
自然に歌い上げるテゴマス。。
でも、
歌にこもってる気持ちは変わらなく届く・・・

:いい曲だね!
  気になったのが、衣装とまったく合ってないw

会場が笑いの渦にww
そうそう!思った~・・・うっ

タッキーの手によって
首に巻きつけていたポンポンとお揃いの
ポンポンが付いたサンダルが大画面に映し出されました。
バランスがど~のとか増田さんが話してて、
テゴの髪型や衣装についての話へ・・

テゴはバンドの人からも「カワイイ~」と評判だったみたいだけど、
自分には無反応だったことをいじけるマッスー

会場から「かわいい~~」の大声援
でもどうやらマッスーの耳には
「え~~~」
って否定的に聞こえたようで、
ここは「え~~」って言うところじゃないから!!と反論ww

:可愛いっていってるよ!
:本当?
会場「かわいい~~」
:嬉しい!!
:簡単な男だなww
:テゴマスのコンサートのMCもこんな感じなんですよ~

その時ステージ上にはふんわりした空間が広がってましたw

:同じステージに立つことはないよね~

ここで興奮したように増田さんが熱く語りだします!
「REALDX」について語ってました。

タッキーのバックで踊っていたことがあるマッスーは
いきなりテンションが1段階上がってしまった様子で
文法ごちゃまぜの理性の赴くままにトーク

タッキーが噛み砕きながら、
通訳するように理解していたのが印象的でした
可愛かったな~

Venus
3人並んで踊ってる!
会場がヒートアップ!!

ミッドナイト・シャッフル
間奏中になにやら花道を1人歩き出す増田さん・・・
どうしたの?って思ったらいきなり
マイクなしの地声で

お母さ~~~ん!!!
しーーー!
生んでくれてありがと~~~う!!!

なに!?なに!?
お母様が会場にいたのかしら?
素敵なシャウトを聞かせてもらったわ

最後のあいさつが終わり、
すぐに会場から沸き起こった「アンコール」

みんなの声が大きくなるのを抑えるように、
タッキーの見事な切り返しで
アナウンサーに拍手
バンドメンバーさんに拍手
テゴマス・タッキー・マッチさんに拍手

タッキーがいると締まるな~
コントロールするのが上手すぎwと思いました。

最後増田さんがなんか言ってたけど、
声が被さってたな~マッスーらしいw


だらだら感想も今回で終了です!

マッチさんやタッキーのパフォーマンスを
生で見ることが無かった身としては、
タッキーのダンスや和太鼓の演奏・・・
会場を盛り上げるパフォーマンスの数々を
見ることが出来て本当によかった。

そしてなにより、
愛するテゴマスちゃんたちの
空へ放たれるような伸びやかな歌声・・・

記憶は薄れるものだけれども、
テゴマスの歌声から感じた想いは
未だ胸の中で「ほかほか」しています。

早くコンサートに行きたくなっちゃったw

最後に、
ご一緒してくれたSちゃん、楽しい時間をありがとう!
また色んなジャンルのヲタ話をしましょうねw



ここまで読んで頂き、
ありがとうございました




新宿駅に着いたら雨が降っていた・・・
増田さんの晴れ男っぷりにますます惚れそうになりましたw



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんゎ♪
レポありがとぉございます(≧▼≦)

行っときながら、記憶が薄れ始めちゃって(ToT)

しかも、テゴマスのママ'S来てたみたいですね♪♪


あんなに、大声で叫んだまっすー可愛かったですね(o^o^o)


それから、マスヒツありがとぉございます☆
まっすーに下の名前で読んでもらいたいですね(*´∀`*)

妄想だけで、お腹いっぱいです(笑)
2011/08/13(Sat) 02:43 | のん #- [Edit
のんさん←つる☆
のんさん こんばんま!
私も日に日に記憶が薄れて、
可愛かったテゴマスの姿が
霞のように消えていきそうですw

大声で叫んでいたのは、
ママさんが来ていたからなんですね!
きっと喜んでいたことでしょうね~(*'-'*)エヘヘ

マスヒツでの「○○」って名前呼びには
ちょっとドキッとしちゃいましたww
私も呼ばれてみたいものです・・・(=v=)ムフフ♪
2011/08/13(Sat) 22:58 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
