11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.08.17 *Wed*

びゅーーんと地上の旅

お盆休みはみなさんいかがお過ごしになられましたか?

私は掃除したり・掃除したり・・羽田空の旅・・映画・・・
と、ま~掃除してた時間が多かった気がするのは
気のせいではないハズ(;´▽`A``

人を部屋に呼ぶには相当な勢いで掃除しないとね~
ヲタグッズをそっと別室に押し込んだりネww

でも、増田さんのポスターは絶対に剥がさないっ
これ常識よねww

ちょっとここからは、休日日記を少々

一昨日は羽田空港へいってまいりました~
駐車場が満車で渋滞がすごくてビックリ!
お盆などの時に利用したことがなかったんですが、
こんなに混んでるんですね~

私は空の旅をするのではなくて、
ただ単に国際線ターミナルで食事とショッピングをしに行くだけの旅・・・
・・・(´Д`) =3 ハゥー

国際線ターミナルは、
そんなに混んでいなかったと認識していいのかな?
普段はどれくらいなのかな?

ぶたさん

ぶたさんに目がいって思わず
TAKAHISA!?とんだ見間違いですねww

煮込みハンバーグ

日本の旬の味 百膳さん 
午後3時近くになっての昼食だったので、
待たないで入店できました。
「和牛煮込みハンバーグ」たしかこんな名前だったかな?
小鉢にはいったものやお豆腐が付いてきました。
お腹いっぱい・・( ̄~; ̄)

隣の麺匠の心つくし つるとんたんさんは行列ができていました。
次回はそちらに入ってみたいな~

抹茶ソフト

食後のデザートww
京はやしやさん
別腹!別腹!ってことで、抹茶白玉ソフトをパクつく・・・( ̄~; ̄)

お土産コーナーにて、
自分にお土産するために地方のお菓子や東京土産をかごに入れて終了!!

なんか・・ここまで書いてたら、
本当に食べ物のことしかないじゃない!!
でもお腹は満足だから良しとするか

花火を買ってきてやろうとしたら、
風が強すぎて断念せざるおえなかったり、
残念なこともあったけど、
まだまだ暑い夏は続くという事で、
これから「」をエンジョイできればいいかな?


密かにつぶやきを始めたりなんかしました。。
絶対にやらないだろうな~なんて思ってたんですが、
友達の強いススメで心折れました
こっそり・・・というか、
ほとんどつぶやかないと思いますが、
見つけたら仲良くしてやってください


つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
