06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.09.04 *Sun*

可愛い先輩


数日おきにブログ書いてるけど、
ネタが無いわけじゃないんですよ

サッカーやらテニスやらスポーツ観戦(TV)が忙しくて・・・

なでしこも韓国に勝ったし、
日本代表はW杯予選で勝ち点3をもぎ取ったし
見ていてハラハラしましたが楽しいひと時だったな。。。



今日は遠征するための相談ということで、
ホテルと移動手段をお友達と連絡していました。

そこで、
大問題が発覚!
私の帰りの飛行機の便が見つからないという・・・

ちょうど乗りたい時間の便がことごとく「空席なし
コンサートをを途中で抜けて乗ってもいいけど、
それにしても時間が・・・・。

移動手段を「」に変えて

新幹線で東京まで帰ってこれても
東京から地元までの移動手段が無い時間に到着するから大変!
どうすればいいの?

ってな具合で、
悶々と試行錯誤していました

帰れないかもしれないと思って
焦った!焦った!
皆さんどうされてるの?とか考えちゃったw


これからは、
ツアーが決まって遠征する予定も決まったら、
早めに移動手段の確保とホテルの確保をした方がいいんですね!

名古屋の時はこんなに困らなかったので、
甘く見ていた自分に反省しています

あ~~怖い!!

ちなみに、
今でも行きの手段は確定していますが、
帰りが保留になっています・・・・

誰かキャンセルしないかな[壁|_-)チラッ
自己中ですがそう願ってしまう・・・ごめんなさい


癒しを求めてε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
滝チャンネルのテゴマスを見てきました!

2人が可愛くてキュンキュン
(衣装が輝いて見えるのはファンの目の錯覚)
後輩との絡みが少ない2人がどんな先輩風を吹かせるのかと思ったら、
優しい先輩だったわ

衣装に突っ込んでもらいたがってる可愛い増田先輩
そこはイジってもらいたいのね
でも、
その衣装に突っ込むのは高等技術じゃないのかな?
後輩くんは緊張してるから、
あんまり多くを望んじゃダメでしょw

手越先輩
男らしい中にも女子力も強いな~なんて(座り方とか)
あの浴衣姿はアイドルの中でも
孤高のアイドル手越祐也」しかできないでしょ!
色んな姿を見せてくれるから、
ギャップ萌えとかする人もいるんだろうな。。としみじみw

それにしても、
2人とも落ち着いてなんだか大きく見える・・

あっ!
誰が大きいとかでは決してないですよw


質問にしっかりとした事を答えていた増田さんと、
夏でも運動!とサッカー大好きな手越さん。
焼き過ぎには注意してもらいたいのが本音だったりするけどな

大大大先輩へのインタビューでは、
真田くんと野澤くんがソファーに小さく座って可愛かったな~
緊張がハンパなかったのは2人とも顔が強張ってたから一目瞭然!
だんだんと解れてきたけどねw
マッチさんとお話しすることでひとつ経験にもなったんじゃないのかな?


最後には「花火」も少し流れましたね。
2人が寄り添った後にお互いが見せた笑顔
ココ!とっても印象に残るシーンでした

滝チャンネルで映像流してくれてよかったな~


ふ~、、、あれ?
だんだん熱が入ってきたけど、
1時過ぎたしもう寝よう・・・・

今日はこの辺で~



つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

分かります!
つるさん!
私も、テゴマスツアーは遠征なので、ホテルとか、空いてなくて・・・大変でようやく見つけられて、今度は飛行機です。年末の帰りの飛行機が・・キャンセル待ちという状態に・・・。やっと、旅行会社からの電話でなんとか、取れました。
移動手段とか、いろいろ考えると大変ですよね・・。
みなさんの行動の早さには驚いてます。


つるさん!
シゲのラジオ・マスヒツなど、ありがとうございます!
2011/09/05(Mon) 07:00 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさんこんにちま!
同じ苦しみの方がいた~w
飛行機のキャンセル待ちって生きた心地がしないですよね^_^;
私は未だにどうしたものかと、
決めかねている所です。
公演が終わってないのに
途中退席するのも気が引けますしね・・・
ま~何とかして家に帰りたいと思います!
う~早めに行動しとけばよかった(>_<)
2011/09/06(Tue) 09:29 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
