05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.07 *Wed*

嘘付いたのだ~れだっ!


日本vsウズベキスタン戦を観ながら更新w

ドキドキしながら見てたら先制された歓声を耳にちょっと動揺(>_<)
試合開始の10分は危ない時間帯だからね・・・
きっとこの記事を書き終わる頃には
同点になってる・・はず?

「今日は何か素敵なニュースがあるといいな?」

なんて思いながら朝起きて身支度をしてお仕事へ行きましたが、
マッスーが「saita」のインタビューに登場するとか?
お写真がとっても期待できるんですけどw
今から楽しみだ

ビックニュースといえば
何やら新ユニットが誕生!?だとか。。

う~ん
何で2人追加するの?とか、誰もが思ったんじゃなかろうか。
ファンじゃない私でもどうして?って感想です。

社長さんの頭の中はどんな未来を描いているのかしら?



昨日のKちゃんNEWSでは
久しぶりにテゴちゃんの声が聴けました~

先週の増田さんは
ピンチヒッターでゲスト出演されましたが、
どうやらマッスーは嘘をついていた模様

「手越がレコーディングが長引いて・・」
っていうのは嘘?で本当は、
「マッスーのレコーディングが長引いて、
そのあとのグッズの打ち合わせも長引いたから」だそうですw

慶ちゃんは増田さんの嘘にプンプン!
それを見た手越さんはマッスーに罰ゲームをさせようと提案!

「バンビーナを1人で歌わせよう♪」

あら~なんて嬉しい罰ゲームw
美味しいじゃないですか~

って思うのはファンだけですかね?

これを実現するには次にマッスーがゲストに来る時まで
スタッフや慶ちゃんがこれを覚えてるかですね

1か月後くらいだったら忘れてるんじゃない?

KちゃんNEWSって毎回短い気がしてたけど、
今回は相当時間が早く感じたな、、、、
27・8分くらいまではやってもらいたい


ここまで書いて前半終了で0-1と負けてる日本

後半頑張れ!!

つる☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
