05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.09.09 *Fri*

リリース日決定!

テゴマス newアルバム

テゴマスのまほう

10月19日リリース決定

さまざまな世界観や物語を紡ぎ出す、
魔法のようなアルバムに仕上がっている模様です。

テゴマスのまほう収録内容
【CD】※収録曲順未定
1. 魔法のメロディ
2. 花火
3. 夕焼けと恋と自転車
4. 雪だるま
5. わすれもの
6. 七夕祭り
7. Over Drive
8. タイトル未定
9. 猟奇的ハニー
10. ユメタビビト
11. 青いベンチ
12. ら・ら・桜 ※通常盤のみ収録
13. ただいま、おかえり ※通常盤のみ収録
14. アイノナカデ ※通常盤のみ収録

【DVD】※初回盤のみ
・“魔法のメロディ” Music Clip & Making
・Special Interview

やっと発表になったテゴマスのアルバム情報!
またまたギリギリのリリース・・w
22日からツアーが始まるってのにね~

こんなに待たせるんだからいい曲でなんでしょ?
期待しちゃうんだからww
タイムリミットの4日間で寝る間も惜しんで聴きこまなきゃ
「テゴマスのまほう」って夢のあるタイトルで素敵だな~

さてちょっとアルバムの話。
アルバムタイトルが2文字縛りではなくなったことが、
私としては嬉しいことの一つにあります。
いつかネタが無くなるのは目に見えてますもんね

そして、
テゴマスと言ったら曲名がちょっと○○なことで有名?ですが、
今回はどの曲名に目がいきましたか?

前回のミニアルバムの時ほどの衝撃はありませんが、
「猟奇的ハニー」はどんな楽曲になっているのか、ちょっと気になりました。
攻撃的な言葉と甘い言葉が合わさっていて、
色んな想像が駆け巡ります。

全体通しても
テゴマスらしいキュンとくる恋愛ソングだったり
爽やかな感じの曲や聴きこめる曲だったりが入ってるのかな?

リリース日が決まって楽しみが益々湧いてきました


少年倶楽部プレミアムの詳細が掲載されました!

トーク
手越祐也(テゴマス)×常田真太郎(スキマスイッチ)
テゴマス×スキマスイッチ

セッション
テゴマス×スキマスイッチ(全力少年

SHOW
テゴマス「魔法のメロディ


ユニットでもトークしてソロでもトークってことかな?
どんなお話をされるのか楽しみです。


10月5日(水)

ダチタビ~第1章ダルセーニョなキャンプ~

(日テレ系30ネット)24:28~24:59

「増田貴久」と「中丸雄一」が出るみたいですが・・・
新番組なのかな?番組の内容がよくわからないのですが、
久しぶりにTVでマッスーの姿を見ることができると思うと嬉しい!

ゆっちとマッスーのほんわかコンビで
素敵な番組になることを期待したいな


なんだか情報が一気に飛び出してきたことが嬉しくて
思わず小躍りしたくなってしまった今週・・ってまだ終わってないか
今日の夜のマスヒツでも何かしら発表があるのかな?



つる☆


スポンサーサイト

COMMENT

No Subject
こんばんま♪

嬉しいお知らせは一気に溢れだすもんなんですね(*^_^*)
少しずつ、小出しでいいのにね。
きっとこれからも嬉しいお知らせが続きますよね♪
楽しみです(^^)v

今夜も幸せタイムをありがと~♪
2011/09/10(Sat) 01:02 | 陽 #- [Edit
陽さん←つる☆
こんばんま!
一気に出過ぎですねw
小出しにして幸せを数日おきに感じたいものです(>_<)
日頃は飢えてますからね~

今週のマスヒツでは
アルバムの話は出ませんでしたが、
来週は何かしらあると期待したいですね!
(新曲をかけてくれないかな~)
2011/09/10(Sat) 22:40 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
No Subject
私も猟奇的ハニー、気になりました!!
でも、今回は食べ物ネタとかもありませんでしたね~w
今私が気になっているのはコシヒカリちゃんとかあいちゃんとかの第3弾ですかねww
「まほう」ってなかなか思いつかない…。

まっすーとゆっちのも楽しみですよね~^^
(「ガチタビ」じゃなくて「ダチタビ」ですよ(^_^;)
なんか、口を出してしまってすみません<(_ _)>)
2011/09/12(Mon) 17:30 | ちさと #- [Edit
ちさとさん←つる☆
こんばんま!
「猟奇的なハニー」気になりますよねw
とってもバイオレンスな響きと甘い響き^_^;
「まほう」というとっても素敵な言葉に誘われて、
きっと今回も素晴らしいアルバムになってるでしょうねw

あっ!ガチになってるw
ありがとう~!タイプミスしてました(>_<)
直しておきます!!
番組の内容がイマイチつかめないけど、
ゆちますコンビ楽しみですね!
2011/09/13(Tue) 01:14 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
No Subject
こんにちま!

“まほう”でしたね♪
素敵な言葉ですよね~(*^ω^*)
テゴマスコンでおふたりはどんな魔法をかけて
くれるか楽しみです!!
つる☆さんは、徳島公演に参戦予定なんですね☆
曲覚えるの頑張ってください!!
きっとテゴマスの曲なら「スッ」と体に
入ってくると思いますよ(^o^)/
私は、横アリに参戦予定です!!

私の気になる曲は、「夕焼けと恋と自転車」です
初めて曲目をみたときに目に入ってきました!
青春の曲って感じしませんか?
「猟奇的ハニー」も気になりますよね~
いろんな想像が浮かびます。

これから、もっとテレビ出演が決まるといいですよね☆
テゴマスのハーモニーをたくさんの人に聞いてほしいです♥
2011/09/13(Tue) 16:34 | はんぽん #dKfZS./M [Edit
はんぽんさん←つる☆
こんばんま!
「まほう」という言葉はテゴマスらしい言葉ですよね。
アルバム・ライブ共にファンは素敵な魔法にかけられて
彼らの魅力から離れられなくなりますねw

私は徳島参戦する予定です!
一度しか聴いていませんが、
「花火」のサビは頭から離れないので、
テゴマスの曲はすっと心に入り込みますね。
でも、
私は曲名は覚えられない人なんでそこが心配(T_T)

「夕焼け恋と自転車」
二人乗り?←これは交通法違反ですねw
青春の恋心をどんな曲調で歌うのか気になりますね。

雑誌以外にもメディアに出て、
素敵なハーモニーを奏でる歌声を
たくさんの人に届けてくれるといいですよね!
事務所の方にお願いしたい(>_<)
2011/09/14(Wed) 22:13 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
