11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.09.30 *Fri*

素敵なメロディ

少年プレミアム 


待ちに待ったこの日がやってきました!
テゴマスの歌声がTVから~・・・
久しぶりに二人の可愛い姿を見れた
癒しでございますw

魔法のメロディ

衣装

まっすーの赤いパンツ姿が可愛いw
いつものように蝶ネクタイをして
胸元にポケットチーフ?
ブルーに白い水玉模様が目を惹きつけました。
(判断に困る大きさだ・・コサージュの部類に入るのか?)
靴がごつかったのがちょっと意外。
髪の色も服の色も赤系統が多くて素敵でした。


手越さんはやっぱりドクロマーク
衣装さんも素敵なの探してきますね~
ジャケットには左側だけにドクロさんが複数w
でも遠目から見るとドクロ柄可愛いな~
着ている人が可愛いからかな
袖口が赤のチェックなのがポイントになっていました。

メロディ

うまいな・・・・心地いいな・・・

2人の歌声が優しく温かく感じました。
テゴマスだから歌える曲。
2人の歌声だから奏でられる歌
そして2人で奏でていくメロディ

手を広げて体を左右にゆらゆら~
このメロディを聞いていると自然とそんな体勢になっちゃう

ラジオで聴いたのとも違うし、
たぶんCDで聴くのとも違う、
ライブで聴くのともまた違う。

2人の素敵な歌声がどんな些細なことがきっかけでもいいから、
多くの人に届けられる機会が増えて欲しいな。

今日改めて歌声を聴きながらそう思いました。
やっぱり二人のハーモニーは心を穏やかにしてくれます。


歌い終わりに、
カメラはまっすーの横から映していたんですが、
テゴがカメラに目を向けて最後ちょっとだけ口角を上げた表情・・・
まっすーの横顔と対照的で印象に残りましたw

いたずらっ子・やりきった感・最後までカメラから目を離さない、
色々感じ取れるけど画面越しにコッチを見てるみたい

・・・なんか私鷲掴みにされてるじゃん!

何アノ子!
怖いわ~!
アイドルだわ~!
好きだわ~←

落ち着いたのはその画面を数秒間凝視した後でした

まっすーの横顔にも見とれてたんですよw

トークはまた今度w

つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

よかったですよね!
つるさん!

「プレミアム」よかったですよね!

もう、何回も見ちゃってます!

『魔法のメロディ』は素敵な曲ですよね!テゴマスの歌声の素敵さや上手さを感じちゃいますね。

歌ってないときのまっすーの表情もかっこよくて、つい、見つめちゃってました。


生で聞くのが楽しみだなぁ~って思いましたね。




いつもほんと、ありがとうございます!



2011/10/02(Sun) 06:16 | naoko #- [Edit
つる☆さんこんにちま

いつもありがとうございます

つる☆さんの優しさに感謝してます

我が家はBS映らないので、優しいお友達のプレゼントを楽しみに待っているところです

つる☆さんの文章読んで、にやにやしちゃいました

赤髪にしてからかな、赤いお洋服がとっても似合いますよね

爽やかでおおらかな歌い方をするテゴマスの姿を見るのが楽しみです

ところで、つる☆さんはまほうツアー参戦できそうですか?

2011/10/02(Sun) 15:25 | かれん #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
プレミアムの歌声素敵でしたね~
「魔法のメロディ」も何度もリピして、
表情や身振り手振りを堪能しましたv-398
一時停止した数は数十回・・・w

ライブも楽しみだし、、
音楽番組で披露されるのも楽しみですね!
2011/10/02(Sun) 22:01 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
かれんさん←つる☆
かれんさん こんばんま!
プレミアムは、
お友達経由で見ることが出来るようで良かったですねv-343
可愛いテゴマスをじっくり堪能してくださいw
きっと何度もリピしちゃいますよ!

当落発表ありましたね。
私も希望公演に参戦できることができました。
今月だと思うとドキドキしてきたw
2011/10/02(Sun) 22:11 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
