10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.10.08 *Sat*

前を向いて上を向いて

長い夜が明けて一日が経ちましたが

みなさんどんな心境ですか?

昨日はマスヒツがあったのでまっすーの声が聴けて良かった。

ゲストに中丸くんが居てくれて本当によかった。

2人のトークに沈んでいた心が浮上して、

自然と笑顔がこぼれていました。

ゆちますコンビ好きだなw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(増坦目線の気持ちなので気分悪くなされたらごめんなさい)


昨日は「残念」「どうして?」という気持ちが大半でした。

NEWSを休止ではなく脱退した事実。

信じる事で救われていましたが、

信じていた言葉がただのコトバだった今、

抜けて行った魂が戻ってきませんでした・・・・

でも今は、

新たに誕生した新NEWSの為に魂が宿った気持ちでいます。


それぞれのファンが多種多様な気持ちを持っているのは事実。


私は旅立っていった2人が

それぞれの場所で活動していく姿を見れればいい。

亮ちゃんの悩んでいた気持ち、

山Pが思っていた気持ち、

これで区切りがついたんですね。



NEWSというグループを残してくれた4人。

ありがとう。

ここまでに辿り着くまでにどんな苦しみを背負っていたのか。。。

慶ちゃんやテゴのファンに対してのメッセージは絶対に忘れない!

まっすー・・NEWS大好きだからいっぱい泣いたんじゃないのかな?

シゲは悩んで悩んで頭フル回転させてたんじゃないのかな?


色々勘ぐらなくなってよくなった今、

事務所にはどうかNEWSとしてのお仕事をさせてもらえないかとお願いしたい。


これからはより一層厳しい戦いが始まる!

4人となったことは世間から見たら厳しいのは事実。



テゴはプレミアムで5年後10年後のことを言っていたけれど、

その中で事務所のチカラについても語っていたな・・恵まれている事について。

その表情はとても真剣であり、

自分たちの事を冷静に分析していました。

あの番組はシゲもそうですがストレートな言葉を言ってくれる。

ファンを「メロメロにさせておかないと・・・」

なんて言っちゃう子がいるんだから

これからのNEWSは大丈夫なんじゃないかと漠然と思ってしまいましたw



周りを見渡せばたくさんNEWSを応援しているファンはいるよ。

「ごめん」って謝らないで、

「ついてこい!!」って言う気持ちで引っ張って行って!


ここまで書いてきましたが、

今回の件で本当に自分は「NEWSが大好き」とう事に気が付きました。

活動してないから気持ちが離れてしまっていたという事は無いですが、

ここまでアツイ気持ちで応援していたんだと再認識しました。

熱しやすくて冷めやすい性格の私なのに、

これほどまでに心を翻弄するグループを好きになっちゃって

ホント困るわ~~ww

素晴らしい出会いをたくさん運んできてくれたNEWS。


これからも応援してくよ!!

頑張れ!!


PS.
暴飲暴食には気を付けましょう!
私は昨日それをしてお腹を壊しましたw


つる☆


続きはコメントのお返事!長いので注意w


拍手・コメントのお返事。
長文なので目が疲れるかもしれませんw
ごめんなさい。

Yさん
拍手コメントの返事遅くなってごめんなさい!
そして昨日はメールくださってありがとうございます。
色んな気持ちがごちゃまぜになって整理つかないと思うけど、
今はゆっくりと時間が過ぎていくのを感じながら、
あと数日で発売されるテゴマスのアルバムを聴いて、
こんな状況の中でコンサートを行う二人を応援しましょう。
そして新しくまた産声をあげたNEWSを
たくさんのファンと一緒に手を取り合って守っていきましょうね。

Mさん
揺れ動く気持ちが大きいほどにNEWSを愛していたんだと感じました。
ずっと「あ~だ、こ~だ」決まったことに対して考えて
悶々としていたけれども、
結局は当人が決めて事務所がOKを出した時点で、
もうどうすることもできなかったんですよね。
2人が去ってしまうのなら
最後くらいファンのことを考えて欲しかったな・・・
これからの4人が大きく伸び伸びと羽ばたいていけるように、
ファンが精一杯支えていきましょうね。

Aさん
はじめまして!
こんな時だからこそ誰かに思いのたけを
聞いて貰いたいし、言いたいですよね。
Aさんのコメント読んでたらNEWSが大好きなのがすっごく伝わってきました。
私にそのメッセージを送ってもらえて嬉しかったです。
そして、ありがとうございます。

去年のコンサートが6人での最後のステージだったと思うと悲しいですね。
私はNEWSファンになって日が浅かったのですが、
コンサートに行くことが出来ました。
誰だってあれが最後になるなんて思ってもみなかった・・・
あの時のメンバーが楽しそうにしていた光景が
幻のようにも見えてきてしまいます。
宙ぶらりんのままの気持ちの落ち着ける先が、
昨日はゆちますのマスヒツでした。
否応なしに時は進み続けていきます。
テゴマスのアルバムも発売になりますし、
コンサートも間近になってきます。
でも、
今の報道からするとNEWSとしての活動がまだ不透明なのは確かです。
4人になったから以前より冠番組を持ちやすい環境になったこと、
プラスになったであろうことを全面に押し出して、
どうにか事務所の人が売り込んでもらえないかと願っています。
ファンが今できること、
これから続けてできること、
大好きなNEWSがまだあり続けるのなら
全力で応援していきましょうね!!

Nさん
おかえりなさい!
こんな時だかこそみんなで手を取り合って応援していきましょう!
なんだか激動の日でしたね。
テゴマスで雑誌の表紙を飾ったお祝いをする間もなく、
顔面にパンチが飛んできたようなニュース。
ファンにしかわからない色んな気持ちが渦巻いた日。
悩んだ末に導き出された回答に、
ファンとして新しいNEWSを応援していきましょう。
早速送らせてもらいますのでメールチェックをよろしくお願いします。
もし抜けてる分があったら、
拍手コメでも大丈夫なのでご連絡ください。





スポンサーサイト

COMMENT

脱退が決まったのは9月下旬らしいです。
今までずっと辛いのを隠して笑顔を見せてくれていたんだなと思うと、本当に辛いです…。

そして、脱退が決まった時、初めに泣いたのは祐君とけいちゃんだったらしいです。
そのあとにもシゲ・まっすーも泣いたと思います。
それを思うと胸がつまる思いです…。

私はあまりすぐに立ち直れるほど強くないので、まだまだ心の整理がついていませんが、私もこれからのNEWSも今まで以上に応援していこうと思います!!!!

長文失礼しました。
2011/10/10(Mon) 11:57 | ちさと #- [Edit
ちさとさん←つる☆
早い時期から話し合いが行われている中で、
ファンからはNEWSの活動を望まれていたのは、
本人たちは辛かったでしょうね・・・

コヤテゴの2人はファンに
これまで幾度もメッセージを送ってくれていただけに
その心中は計り知れませんね。
あの時どんな気持ちだったのかな?
なんて考えてしまいます。

私も心の整理がついたのかは微妙。。
4人のNEWSを見た時がその時なのか、
コンサートの時なのか・・・・
でも今まで以上に応援する気持ちは同じです。
ちさとさんも一緒にNEWSを
応援していきましょうね!

これからもっと輝きが増すであろうと信じています。
2011/10/11(Tue) 22:21 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
