06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.11 *Tue*

力強い言葉

昨日のevry,での慶ちゃんの力強い言葉に

やっぱりNEWS好きになってよかった・・・なんてしみじみ思いました。

メンバーが脱退したのにコメントは紙切れからしか

窺い知ることしかできなくてモヤモヤしていましたが、

慶ちゃんがきちんとTVで発言してくれたのは嬉しかった。

「NEWSはグループとしての活動が少なかったと思います。
 それでも僕たちを待っていてくださるファン皆様のために、
 NEWSをここで絶対に終わらせたくないと思っていました
 今後は厳しい道のりになると思いますが、
 頑張りますので応援よろしくお願いします」

しっかりとした言葉。

自分たちの置かれている状況をちゃんと把握している言葉

その中での「絶対に!!」って言葉を強く言ったこと。

本人も不安だったり色々な感情があっただろうけれど、

慶ちゃんの姿が人間としてもたくましく見えました。


今日のKちゃんNEWSではもっと本人たちの本音が聞けると思いますが

TVでの発言はやっぱり大きいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テゴマスが「カミスン」に来週登場

10月17日(月)23:50~24:50

この番組に出るの楽しみにしてたんですよね~

生歌だし中居くんとのトークが楽しみw


ちなみに同じ日には

「TORE」に増田さんが出るのでこちらも注目


10月22日(土)22:30~23:00

ニッポン放送の「タッキーの滝沢電波城」

こちらにはまっすー1人でゲスト出演します。

2人はどんなトークをするのかな?

花火大会のときのまっすーが

タッキーについて熱く語っていたのを思い出すな~w



テゴマスでコメント出演のラジオ番組もあるけれど

すべては追いきれませんねw



今日のKちゃんNEWSどんな感じで始まるのかな・・・

ラジオの前ではたくさんのNEWSファンが色々な思いで聴くでしょうね。

今からソワソワしてきた・・・・


つる☆


拍手コメントのお返事は続き・・・・

Eさん

私も同じ気持ち。
まっすーの歌声のファンになってそれから
NEWSも好きになって行ったけれども
この発表を知って、どんなにNEWSというグループが好きだか実感しました。
6人の関係性は他のグループとはちょっと違ったけど、
でもライブでメンバー同士がわちゃわちゃしてた姿がすっごく楽しそうで
見ているこっちも幸せにしてくれましたよね。
亮ちゃんとまっすーやPちゃんとまっすー・・・
思い出しただけで今ではため息しか出ない。
4人のNEWSがどんな成長をしていくのか未知数ですが
活動しやすくなったといい方向に考えて
今までの曖昧な事務所方針から一転、
しっかりとしたマネージメントをしてもらいたいですね。

つる☆

COMMENT

ありがとう御座います
今週も送って頂いて、ありがとう御座いました。
テゴと楽しそうでしたね。
2011/10/16(Sun) 01:02 | シナモン #VnPmiyYE [Edit
シナモンさん←つる☆
先週に引き続きゲストの回が続いていて、
普段とは一味ちがうマスヒツでしたね。
今週もテゴマストークが楽しみですね!
2011/10/18(Tue) 22:48 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
