11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.10.18 *Tue*

焦らし


久しぶりの更新となります。

今日はアルバムのフラゲ日

密林さんで予約していたと思っていた私
お仕事から帰宅してポストを覗いても何も入っていない・・・

「えーーフラゲ出来ないのか~残念」

そんな思いでいたのでしたが、
不安になったので発送されてるか見ようとしたら



注文すらされていない!


そうです


密林さんが悪いわけではなくて、
自分が予約をしていなかっただけの事でございます。

気が付いたのが帰宅してからだから、
そのまま買いに行こうかと一瞬思ったけど
売り切れではないので明日にでも速攻で買いに行きたいと思います。

自分のおバカちゃんwなところが
愛おしく感じちゃいました!

って!!!!

そんな訳ない


おバカ野郎でございます

明日のお楽しみです・・・・

強がってなんかいないんだからね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は色々テゴマスの日でしたね

テゴマスのらじお」が始まります

10月26日 毎週水曜 MBSラジオでスタート

ビックリしたけど、
今月の26日からスタートという事も驚き

関西の人は毎週テゴマスのトークに爆笑?できるかと思うと羨ましいわ~
KちゃんNEWS以外はFMなので聴ける範囲が狭くて、
悲しい想いをしている人が沢山いたから、
関西でレギュラー持ってくれて嬉しいな~

テゴ坦さんにとっては、
テゴの声が毎週聴けるのがとてつもなく大きいですよね
増田さんが最初の頃は
先輩風吹かせて張り切っちゃうのかなw
なんて、
妄想していますが、
いったいどんなラジオになるのかは
始まってのお楽しみですよね~



TORE

ちょうど食事の時間だったので家族と一緒に見ていました。

父ちゃん笑ってるwとか、
無駄に家族の顔色を窺いながらTVもガン見していた自分

家族と一緒に見れる番組に出ることって大切ですね!
「これ誰?」って聞くのは、
興味を持ったからなのももちろんですが、
誰かと食事をしていないと起こらない会話。

超絶活躍してる姿をアピールすることが
出来なかったのが残念でならないですが、
このちょっと残念な感じが可愛いw←

欲目で見たとしても

まっすーはねぇ~・・・・・

うん。

修業が必要かな?

走ったりする方がいいんだよねw

運動神経いいんですよ~増田さん!

ただちょっとだけ謎解きが苦手なのかな?

シゲの頭脳を借りてくれば良かったのに

次出るときはテゴマスかコヤシゲで出してもらえると嬉しいんだけどな~

そして、
いつかまっすーにリベンジさせてあげたいよ
完全燃焼ではない感じだもの!


それにしても、

TVの前で独り言を口走っていた人はたくさんいたでしょうねw

「パトカー!!」


つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

叫んでました!
つるさん!

アルバムは・・ショック!でしたね・・。

でも、店頭でも買えますし・・ね。

「TORE」は、私も、「パトカー!」とか、「落ちたぁ~!」とか、叫んでる私・・でした。

パニックになっちゃったまっすーは可愛かったですね。ダメダメでもいいかな・・・って思いになっちゃいました。
2011/10/19(Wed) 08:12 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
やっと購入してきました。
売り切れていなかったのが
嬉しいのか微妙なところですが・・・w

「TORE」やっぱり声出しますよね~
「パトカー!」は我慢ならなくて同じく叫んでましたv-393
あのダメダメな感じが可愛いんですよね♪
2011/10/20(Thu) 00:00 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
