11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.29 *Sat*

マスヒツ10月28日メモ

いつものように元気に可愛く始まったマスヒツ・・・

まっすーの冒頭のあいさつ


ご存知の方も多いと思いますが、

NEWSから山下くんと錦戸くんが抜けて

今後はNEWSは4人で活動していくことになりました。

これからも、

もっともっと素敵な活動を沢山して頑張っていきたいな!と、

思っていますので、

これからも山下くん錦戸くんそしてNEWSの4人!

変わらず応援して下さい!

よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

短い言葉ですが、
しんみりすることもなくて逆に良かった。

もっと!もっと!素敵な活動を待ってます!!

待ちくたびれたファンを知っているNEWSなら、

きっと素敵なにゅーすを届けてくれること間違いない!



久しぶりに1人でのラジオ・・・って!
元から1人なんですが、
このところゲストさんがいたから不思議w

でも、この空気覚えてるわ~

OPからなんだかテンションいつもと違ったまっすー

「おどるポンポコリン」をアカペラで歌ったりね


~香川へ旅行へ行った話~

香川へ行って6杯のうどんを食べてきた模様です。
朝・昼・夕・・・ではなくて、
がっつり朝食・夕食を食べたのに
それ以外で6杯ものうどんを胃袋に入れたみたい

うどんはツルツルって入っていくけど、
なんだか増量ツアーにしか聞こえてこない・・・・

胃袋が空になる時間なんてないじゃない?

男の子だからなのか?

まっすーだからなのか?

美味しかったんだね
↑食べる子は育つもんね。。。


~「ダチタビ」のお○ぱい発言!!~

アイドル増田さんのお○ぱい発言・・・

リスナーさんからは、
普段まっすーはお○ぱいなんて言わない!!
そんな風にイメージを持たれているようですが、
そこは増田さんw反抗したみたいにさらっと最後に「お○ぱい」発言しちゃいました
「普段言わない!」って言っておきながらね

自分で言っておいて、
次のメール読むときに笑っちゃってたしww

何でもない時に言うとそりゃ~恥ずかしいよね///

アイドルだもの

~TORE~

苦い経験ですね・・・

「ウクレレ」

同じような問題が出てきても
今度は決して、逆からは読まないんじゃないのかなw


メモ程度の感想でした。

まっすーの旅行話聴くのホント楽しみ!

ご飯の話を聞くとこっちまでお腹いっぱいになりそうですが・・・

これからはツアー先での食べ物の話が聴けるでしょうねw

徳島・札幌ではどんなご当地モノを食べたのか気になるな~


つる☆


COMMENT

こんばんま♪

いつもありがと~v-81
このおうどんの話気にいってるのかな?
MCでも言ってましたもんね。

私もあの時「6杯なんてすごいv-237」って思ったんですけど、実は去年友だちと日帰りで香川に行った時、私たちも1日でおうどんを4杯食べたんですよ。
それから考えると若いまっすーが6杯食べても不思議じゃないなぁ~って気づきいたんですv-356

香川のおうどんって色んなところでたくさん食べられるように1杯の量が少なくなってるから、こんなすごいことができるんだったってことも思い出しました。

つるさんも一度試してみてv-411
思ってるよりたくさん食べられますよv-343

2011/10/29(Sat) 17:51 | 陽 #- [Edit
陽さん←つる☆
陽さん こんばんま!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからお世話になっちゃいますv-398
よろしくお願いします!

香川のうどんは1杯が少ないんですね~
食べに行ったことがないので知らなかった・・・
じゃあまっすーが6杯食べたのは普通なんですねw
食いしん坊さんが
美味しそうに食べてる姿が想像できますよね!

私もうどん大好きだから、
食べに行きたくなっちゃいましたv-363
2011/10/29(Sat) 23:12 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ありがとうございます!
つるさん!

毎週、楽しみにしてます!
つるさんに感謝してます。

ありがとうございます!


まっすーのプライベート話を聞けるのは、興味があるし、嬉しいですよね。

私も、四国は「徳島」が初めてだったので、うどんを食べに行ってみたいです!

ツアー先で、また、いろんなものを食べちゃうまっすーでしょうね。

私も、聞けるのを楽しみにしてたいです。




2011/10/30(Sun) 04:50 | naoko #- [Edit
冒頭のまっすーの言葉がまっすぐですごくよかったです☆
まっすーらしい言葉に、さらに応援しようと思いました!!

始めの「おどるポンポコリン」を歌ってる時がかわいかったですね^^
2011/10/31(Mon) 18:25 | ちさと #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
まっすーのプライベート話は
旅行だったり食べ物の話だったりを話してくれるので、
自分も行ってみようかな~とか美味しそうw
とか思いながら聴いちゃいますよねv-398
ツアー先の話も
これから話してくれると思うと楽しみですね!
2011/11/01(Tue) 18:42 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん こんばんま!
まっすーの言葉は短かったけれども
「素敵な活動を沢山して・・」って
言葉に集約されていると思いました。
これからのNEWSに期待しちゃいますね!

ちょっとしんみりしそうな空気は、
直ぐに「おどるポンポコリン」で
変えちゃうまっすーがマスヒツらしいと思っちゃいましたw
2011/11/01(Tue) 18:52 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
