09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.02 *Wed*

ハロウィン・・終わったけどw

10月31日は夢の国へ行ってまいりました~

ハロウィン1


ハロウィンの季節は2年くらい前に行ったことあったんですが、
最終日に訪れるのは初めてでした。

レイヤーさんが沢山いて
キョロキョロしながら園内を回っていましたw

友達のお付き合いで行ったので、
開園時間と同時に入ってそのままパレードの場所取り・・・
常連さんの友達はピンポイントで座る場所を指定してきます。(デイジーとクラリスの前)
そのままその場所を離れることもなく、
11時くらいまでずーと座ってました

最初は寒いくらいの天気だったのが、
だんだんとお日様が出てきて暑いくらいの気温
日傘が必要なくらいでした!

余りに日差しが強いので写真撮りたいのに、
思いっきり逆光で取り難い

デイジー

場所取りしてまでパレード見たことなかったけど、
デイジーやクラリスがお手振り?してくれたり、
ダンサーさんとハイタッチ?みたいに手遊びが出来たりと、
充実した数分でしたw楽しかった~

2回目のパレードまでその場所で陣取ってたので、
最終的に乗り物に乗ったのは4つくらいだったかな?

その中でも一番楽しかったのが、
夜のジャングルクルーズです
面白いお兄さんにヒットしたのがその要因かな?
久しぶりに笑いながらのクルーズでしたw
一緒に乗ってた人も笑い上戸の人がいたから余計にそう思ったのかも

朝の5時に地元を出て、夜の10時過ぎに帰宅・・・

とっても疲れたけれど楽しいハロウィンを過ごすことができました
来年もハロウィン行きたいな~!

飾り付けがとっても可愛かったのでパシャリ

ハロウィン2


つる☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
