05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.05 *Sat*

変化

NEWSのプロフィール画像が変わっていましたね

ちょっとこのページを見ると寂しい気持ちも湧いてきますが、
爽やかな4人の姿はとっても素敵でした。

まっすーの優しい顔が好きだな~

この写真はこのためだけに撮影されたのかな?
何かの(シングル)・・って勘ぐりたい!

今年は何にもないままなのか・・・

テゴマスでは活動があっても、
今年NEWSとして素敵な思い出一個もないのが悲しい。

年末の歌番組も新曲が出ていないから
出演することは無いのかと思ってしまうとね・・・

アイドルしてる慶ちゃんもシゲも見たいのにな~

KちゃんNEWSでアイドルっぽいことについて話てた時とか
ちょっとワクワクしながら聴いてた自分。

ブランクがあると言っていたけれども、
去年の時コンサート前にも似たようなことを話してたような・・・

4人のステージを早く見たい!

ドル誌の早売りをツイで見てしまったら余計に
そう願ってしまいました!


つる☆

COMMENT

ありがとうございます!
つるさん!

毎週、ありがとうございます!

まっすーの声を聞けるのが楽しみだし、幸せ気分になれてます!


プロフィールが新しくなってますね!
活動を期待しちゃいますよ。

まだかな・・・まだかな・・・って思う日々です。

私も、歌うシゲと慶ちゃんを見たいです。


NEWSライブに行きたいですね!


今年、新曲が難しいのなら、せめて、来年の活動を発表してくれたら、楽しみで頑張れるのに・・・って思っちゃいます。

4人が楽しく歌ったりする姿を早く見れますよ~うに!・・・って願いたいです。
2011/11/06(Sun) 13:13 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
新しいプロフィール写真素敵でしたよね!
爽やかな4人が新生NEWSという感じでv-343

あれを見ると期待しちゃいますよね~
アイドルしてるコヤシゲ見たくて!見たくて!

本当に、
せめて来年の活動計画みたいなのが発表してくれると
ファンも安心して「応援しよう!」「ついて行こう!」
という気持ちになりますが、
不透明だと不安ばかりが先行してしまいます。
事務所にはどうにかしてもらいたいですw

4人の笑顔を早く見たいですねv-354
2011/11/06(Sun) 21:37 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
