05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.06 *Sun*

気になるおひげさん

昨日は日本人選手が大活躍の日でしたね

錦織圭選手が世界ランク1位のジョコビッチに勝ち決勝進出
香川選手が1ゴール2アシストの大活躍

私は香川選手の試合を見ていたんですが、
途中で圭くんが「勝ちそう!」とのつぶやきを見かけて
ドキドキしながら試合の速報と睨めっこしていました。

相手のジョコビッチが本調子ではなく怪我をしていたようですが、
今年3敗しかしていなかったジョコに勝てたのにはビックリ

CS加入してないし試合を観れる環境にないのが
本当に悔しくて仕方ない

決勝のフェデラーとの戦いは
完全なるアウェーですが、頑張って善戦してもらいたいです


~本日の増田君~

何やら代々木に現れたらしいとか・・・?
ガラガラ声だったとか?
事務所坦のまっすーらしいけど、
体調には気を付けて下さいね

徳島の時は
MCの時に喉の調子が悪い感じが特にしていました。
静岡は相方のテゴちゃんの記念日の次の日なんだから
バッチリ体調整えて迎えてもらいたいです

・・・ところで、
まっすーのプラベの時に気になるのが「おひげ」

今回はどうだったのかな?

気にして隠してたりしてたのかな?



つる☆






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
