05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.08 *Tue*

記念日

増田貴久くん

入所13周年おめでとう

今まで頑張ってお仕事していく中で

楽しこと辛いこと悔しいこと嬉しこと

沢山あったでしょうね。

私がファンになったのはまだまだ短いです。

「もっと早くファンになっていたらな」なんて思ったこともあるけれど、

あの時の自分が目に耳にした歌声。

あの時だからこそ惹かれてファンになったんだろうな。


過去があって今があって未来へて続いていくように・・・

これからもその笑顔でもっともっと多くの人を虜にして

かっこいいスーパースターになってください

精一杯応援していきます。

まっすー

おめでとう

ありがとう

これからもNEWS・テゴマスとして頑張って



つる☆


COMMENT

おめでとう!
つるさん!

11月8日はまっすーの入所記念日でしたね。

もう、13年なるんですね・・。

私も、昔のまっすーは知らなかったけど、今、まっすーを好きになって、とっても幸せな日々を過ごせてます!
まっすーに感謝です。

これからもますます素敵なまっすーを見れたらいいなぁ~って思いますね。


テゴマスのまっすーとNEWSのまっすーをたくさん見れますよ~うに!

これからもいっぱい応援していきたい!って思います。


いつも、ありがとうございます!

楽しみに待ってます!

よろしくお願いします!
2011/11/11(Fri) 08:01 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
こんばんま!
今も昔も変わらず
カッコよくて可愛いまっすーだから
いつファンになってもきっと幸せな気持ちは変わらないですよねv-343

これからどんな風に大人に変身していくのか
見続けていられるように私も頑張って行かなければv-413
(色々な意味でね・・・w)

naokoさんも一緒にNEWS・テゴマスのまっすーを
応援していきましょうね!

2011/11/11(Fri) 23:33 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
