11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.11 *Fri*

お誕生日おめでとう!

手越祐也くん

お誕生日おめでとう

24歳になって一番最初のライブ、

静岡ではどんなお祝いをしてもらうのかな?

行けないのが寂しいな~


手越くんのキラキラしたアイドル姿とっても大好き

歌声も負けず嫌いな所もサッカー大好きでマシンガントークしだす感じも好きだよw

強い心とファンを思う気持ち、

その手越くんの強い気持ちを感じているファンはきっと多いはず。

だからこそ、

手越くんにメロメロになっちゃう人が増えるんだよね

掴んで離さない心は抜け出すことはなかなか難しい!

手越さん確信犯ですからね~


早く新生NEWSで慶ちゃんに甘えてる姿や

シゲに絡んでる(いじめてる)姿がみたいなw

そしてテゴマスとしても

もっと!もっと!活躍する姿をみたいな


24歳という1年が素敵に輝けますように


つる☆


COMMENT

おめでとうございます!
祐くんの魅力にやられた一人ですww
これからもどんどん活躍していくことを期待してます♪
2011/11/12(Sat) 18:15 | ちさと #- [Edit
ちさとさん←つる☆
こんばんま!
これからもアイドル手越さんが
もっともっと活躍して
いい男になるところを期待したいですね!!
10年先も素敵な姿が見れるといいですよねw
2011/11/13(Sun) 22:26 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
