08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.11.18 *Fri*

年末に向けて


ベストアーティストの出演者が発表されましたが、
どこにも名前がありませんでしたね。

去年を思い出してちょっとウルウル
もう一度見返せる気分にはなれないけれど、
楽しそうに歌っていたNEWSくんたちを
思い出せるくらいに何回も見たのは覚えています。
一年があっという間に過ぎて行ったのを実感しました。

Mステとかどうなるんだろ?
ファンが思ってることは一緒でしょうね。

このままTVでNEWSを見ることがないまま
大晦日まで待ち続けることになりそうで怖い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末に向けて忙しくなってくる時期に、
ウチのママさんが右手を骨折してしまいました。

ゴルフ行って滑って転んだみたいです。

これで何度目だ?

前回左手を骨折した時よりは痛みはひどくなかったようなんですが、
一緒にゴルフをしていたお友達に悪いと思って
そのあとも数打プレーをしたそうです。

これには私もちょっと怒ってしまいました。

悪いとかじゃなくてなんで早く病院に行かなかったのか!とね・・・

「何だか怪我したみたいなの~折れたかも。。。」

なんて電話してきたくらいだから能天気すぎるだろ!

第一声に母に対して「馬鹿じゃない?」と
娘としてはちょっと問題発言をしてしまいました。

はい!反省!

優しくしないといけないと心に言い聞かせて、
夕飯のごはんはちょっとだけ大盛りにしてあげましたw

ヒビが入ってるくらいな感じなのかとてっきり思ってたんですが、
ボッキリいってたなんてね~

元気が一番!健康第一!

皆さんも気を付けてくださいね!
怪我も病気もいつなるか分からないから怖い。


つる☆


拍手コメントのお返事は続きへ・・・


Eさん
こんばんま!
全ステって夢ですよね~
幻のようにも感じますが、
いつかは全ステに近いくらい行ってみたいものです。
テゴちゃんのプレゼント○万するらしいですよ!
Tシャツに○万って・・・ってビックリするくらいの値段です。
私だったら洗濯して縮んだらどうしよう!とか考えちゃうなw
NEWSは年末に向けて今のところは何もありませんね。
年明けに期待するしかないのかな?
早く活動内容が発表されるといいですよね!

つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

早く治りますように!
つるさん!
年末の音楽番組に出演アーティストが発表になるたびに、名前が出てこないのが・・・とっても寂しいですよね・・。カウコンまで見れない・・・って悲しすぎます・・。歌うNEWSを見れるのは、来年になっちゃうのかな・・。

お母様は大丈夫ですかー?
骨折ですか・・・大変でしたね・・。
骨折だから、時間かかっちゃいそうですが、早く治りますように!
2011/11/18(Fri) 08:02 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん♪こんばんま!
年末になると楽しみにしていた歌番組も
探しても無い「NEWS」の文字。
テゴマスも出ないまま今年が終わってしまいそうで
なんだかとっても寂しいですね。
雑誌で見る素敵な笑顔のNEWSを
TVで見れる日が早く来て欲しいと願ってしまいます。

ママさんの骨折ですがご心配ありがとうございます。
本人は前向きに左手が鍛えられると言いながら色々頑張ってますw
2011/11/18(Fri) 21:58 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
つるさん
いつもありがとうございます。
お母様、骨折されたとのこと、マッスーと同じ右手の負傷ですか、利き手だと、とても、不自由ですね。
お大事になさってください。
2011/11/21(Mon) 00:22 | シナモン #- [Edit
シナモンさん←つる☆
こんばんま!
利き手負傷って本当に不便ですよね。
思うようにいかなくてイライラしていると思います。
早く治るように骨折してからですが、
牛乳を飲むように勧めていますw
2011/11/22(Tue) 22:08 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
