07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.29 *Tue*

素敵な輪


26・27日と大分公演に行ってきました!

飛行機だったので、

移動時間はそんなに長く感じなかったんですが、

1泊多く泊まったのに観光して帰る?と思いきや、

飛行機の値段が安い朝いちで帰ってきました。


大分は食の面では堪能しましたが、

観光地らしいところには行けなかったのが残念・・・

でも、

フグを腹いっぱいに食べたからそれだけでも満足www

そして、

今までお会いすることが出来なかったたくさんの方と

顔を合わせる機会があったことが一番の幸せでした。

公演の始まる前だから1人1人の方とお話できなかったのが残念。

ま~~・・・あの・・・・

いつも人見知り発動しちゃうんでごめんなさい。

次にお会いする機会があった時は、

もう少し発動しても人見知りという魔法が薄れていると思うので、

是非とも次の機会があると嬉しいです。


みなさん優しい方で本当に逢おう事ができて良かった~。。



つる☆


COMMENT

こんにちま
つるさん来るって事で、会えるかなぁって思ってたけど…会えず残念でした
(私がギリギリだったからですよね多分)
次回はぜひぜひお会いしたいです
では
2011/11/30(Wed) 09:44 | *なお* #- [Edit
お帰りなさい!
つるさん!
つるさんが、大分に来られる!ってことを知って、是非!お礼を言いたくて、少しだけでもお礼を言えたかな・・・でも、たくさんの方に囲まれて、戸惑ってるつるさんでしたね・・・。たくさんの方がお世話になってるんですね。次は、ゆっくりお話しできるといいなぁ~って思います。

大分に次に行くときは、ゆっくり観光できるといいですね。


いつもありがとうございます!
2011/11/30(Wed) 17:15 | naoko #- [Edit
なおさん←つる☆
なおさんこんばんま!
15分前には皆さんと一緒に
会場に入ってしまったんですよ~!!
会えなかったのがとっても残念(>_<)
是非リベンジということで、
今度はお会いできると嬉しいなw
それには何としてもNEWSがツアーをしてくれないとv-409
2011/11/30(Wed) 22:54 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさんこんばんま!
いや~あんなに沢山の方がいるとは
思っていなかったのでビックリですww
でも、素敵なNEWS・テゴマスの輪に
私も参加させて貰えて嬉しかったです!
今度は会場ではなくて、
ゆっくりと座ってお話しできる場所でお会いしたいですねv-398
皆さんと次に会える日が
早く来てくれることを祈るばかりですv-343
2011/11/30(Wed) 23:00 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
コメ久しぶりになります。ロナです☆

大分まで遠征されたんですね!
そして、初めましての人と会えるって嬉し恥ずかしですよね。
人見知りなんで気持ちがわかる気がします。(σ*´∀`)
2011/12/01(Thu) 23:11 | ロナ #- [Edit
ロナさん←つる☆
ロナさん こんばんま!
お久しぶりですv-238
大分へ行ってまいりました!
美味しいもの食べて、
テゴマスのハーモニーとオモシロ?トークw
充実した3日間を過ごせましたよ。

ロナさんも少し人見知りですか?
お逢いするのは、
恥ずかしけどとっても嬉しいし楽しみですよね~
お友達の輪って本当に素敵ですよねv-354
2011/12/02(Fri) 01:30 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
