06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.10 *Sat*

寒い日


金曜日は寒い一日でしたね

今までは暖房をつけないで過ごしてきた自分の部屋も、

とうとうスイッチを入れる時が来たようです。

節電といいつつも、

この寒さには勝てない・・・・

私の部屋が家の中で一番寒いんだから許してもらいたい!



Mステ見ながら家事をしてたんですが、

スマ兄さんの新曲を初めて聞いて歌いだしをビックリしたり、

キスマイの衣装にビックリしたり、

でも一番ビックリなのは、

Mステスーパーライブの出演者名の中に探している名前が無かったこと。

年末の歌番組全滅なんじゃないのかしら・・・・

噂はウワサだったのねw


テンション上げるためにも去年のを見返してました。

衣装も覚えてるし

シゲの特徴あるジャンプ。

まっすーの観客へ向けての行動も覚えてる。

コヤテゴマスの暗転してからのヒップダンスとか

楽しそうなNEWSの姿見たら・・・逆にテンション上がらん

わちゃわちゃしてるNEWSが今年はTVでは見れないのかと思うとね。


年明け早々にビッグニュースが飛び込んでくることを心待ちにしよう。

あれ?

このセリフって何回目だww

それだけ待ってるという事だな



つる☆

COMMENT

ありがとうございました!
つるさん!
今週もありがとうございます!

私は、寒いのが苦手なので、たまらず、暖房をつけてます・・。

「Mステ」少しの期待を持って見てたんですけど・・ね。
やっぱり噂でしたね・・・。

今年は音楽番組出演がなかった・・・ですね。
仕方ないのかな・・って思いつつも寂しいですね。


私も、「来年は嬉しい発表を・・」って何回も言っちゃたりしてます!
実現を・・ってこれも何回も言ってるような・・。


2011/12/10(Sat) 06:10 | naoko #- [Edit
Mステにも出ないのは悲しいですね~…。
もう待つのはなれっこですがw
でもやっぱり早くNEWSが見てみたいですよね(>_<)
やっぱり来年まで待つしかないのでしょうか…。
2011/12/10(Sat) 15:47 | ちさと #- [Edit
つる☆さん、こんにちは♪
お久しぶりです。

この頃、さらに寒くなってきましたねー(>_<)
今日の朝、外に出たら水たまりが凍っていました!
暖房つけ始めたんですね。
私は、まだ厚着して頑張っています!!

Mステには、出演するかなぁと
淡い期待をしていたんですが・・
残念でしたね(+_+)
来年はぜひですよね☆
そして来年はきっとテレビ出演たくさんの
年になる予感がします!!
NEWSファン全員が願っていますから(^ω^*)
2011/12/10(Sat) 17:21 | はんぽん #dKfZS./M [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
Mステの情報はやっぱり噂だったんですね。
少しだけ希望をもってたけど、
名前が無くてがっくり・・・

何度も言葉に出して言いたい、
「来年こそは!」って感じですねw
NEWSなら待ち望んでるファンのために
素敵なニュースを届けてくれますよねv-238

寒い日が続いていますが、
お体には気を付けてくださいね。
2011/12/10(Sat) 22:47 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん こんばんま!
Mステの出演者の中に名前を発見できなくて
本当に寂しかったですね・・・
カウコンには出るだろうとは思いますが、
楽しみが一つずつ消えていく感じです。

待ち続けるのは慣れっこなファンに
早く素敵なニュースを届けて欲しいですね。
2011/12/10(Sat) 22:51 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
はんぽんさん←つる☆
はんぽんさん お久しぶりです!
寒さが厳しいですよね~
1月下旬のような気温にブルブルしておりますw
まだ厚着で頑張ってるのが凄い!
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

Mステでは来年こそわちゃわちゃしてる
NEWSが見たいですよねv-238
今年は色々あった年ですが、
きっとこの困難を乗り越えて
素敵なグループに成長していくのを
温かく見守って行きましょうね!
2011/12/10(Sat) 22:55 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
