05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.23 *Fri*

きゃ~~ゴホゴホ・・・


みなさんいかがお過ごしですか?

私は横アリ公演の前から体調を崩していたんですが、

全ステしたら見事に!!

余計に悪くなって帰宅

この1週間安静にしていました


たぶん横アリの最終日に熱があったんだと思いますw

怖くて体温を計らないかったんだけどもゴニョゴニョ・・・

バカしちゃった自分に反省

楽しいことをするのにも、

健康第一!!

ゴホゴホ(||´Д`)oさせながら参戦しないように、

名古屋のオーラスは万全の体調で涙のフィナーレを迎えたいと思います。


そうそう!!

お友達の可愛いテクマスちゃんうちわを横アリでも2日間振っていたんですが、

名古屋にも連れて行くことになりました~

もし参戦する方の中で、

お友達の力作を見ていたいと思ったかたは是非お声かけください!

自分が作った訳でもないのに、

見せびらかしに行きますよ~~


ライブのレポは全然できていないんですが、

年末年始あたりに感想をちょろっと書き留めておきますね。


徳島

大分

横浜

と参戦してきて、

段々とまっすーが上手くなってきたように感じた横アリ。


思えば複雑な思いが入り混じって始まったテゴマスのコンサート、

テゴの挨拶もまっすーの挨拶も

いつも感謝の気持ちが溢れている


名古屋の地で二人がどんなパフォーマンスをするのか、

今から楽しみでなりません。



つる☆


COMMENT

ありがとうございます!
つるさん!

今週もありがとうございます!
お世話になります!

体調の方は、大丈夫ですか?

横アリは、ライブ公演数も多かったし、昼も夜も寒かったりで、ますます、悪くなっちゃいますよね・・。


名古屋までは、もうすぐです!

元気になって、参戦できまよ~うに!

うちわは、Sさんのうちわですね!
とっても素敵なうちわですもんね!
アピールして、目線を貰えたらいいですね!


私も、名古屋には、風邪ひかないように気をつけて参戦したい!って思います。

ラストですもんね!今年は、まっすーに会えるのは、今年は最後だから、いっぱい楽しもう~って思います!



いつも、感謝してます!

2011/12/24(Sat) 13:13 | naoko #- [Edit
名古屋~♪
こんばんま♪

体調はどうですか?
風邪はこじらせると大変なことになっちゃいますよね(泣)
気持ちよく遊ぶためにも健康第一でいないとね(^^)v

ところで、つるさんも名古屋オーラスに行かれるんですね\(^o^)/
私も娘と行きますよ♪
ちょっと早めに行くので、今回はお逢いできるといいですね(^^)v

ようやく、つるさんに逢えるかも?って思うとわくわくするなぁ~♪
2011/12/24(Sat) 20:59 | 陽 #- [Edit
naokoさん←つる☆
naoko さん こんばんま!

横アリ・・・寒かったですww
会場内にいる時間の方が長かったけど、
やっぱり冬のコンサートは
寒さ対策ちゃんとしないとダメですねv-409

naokoさんも名古屋参戦するんですね!!
Sさんの素敵なうちわを預かって行きますよ~
大事にアピールさせてもらいますv-350
naokoさんとも時間があったら会えるといいな・・・

今年最後のコンサート!
最高に楽しみましょうねv-363
2011/12/24(Sat) 23:19 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
陽さん←つる☆
陽さん こんばんま!

体調万全!じゃないけど大丈夫ですよ~
名古屋までには元気になって
オーラスを精一杯楽しみたいと思いますv-350

陽さんも名古屋に行かれるんですね!!
私こそ会場で是非ともお逢いしたいな~
らじおのお礼もしたいですし・・・
お忙しくなかったら会ってやってくださいw
2011/12/24(Sat) 23:26 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
