11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.12.30 *Fri*

さくらガール


オーラス感動したこの一言だと思う。


あんまり感情表現豊かな私じゃないんだけど、

初めて聞くわけでもないのに、

オーラスのまっすーの「さくらガール」の歌声に涙目になりました。

全然違ったから・・・・



歌い出すまでずっと下を向いて

今までとは違う雰囲気を作り出すまっすー。

大サビの時にもう一度顔を下に向けて

気持ちを入れるようにグっと握りこぶしをしていました。


心の叫びのようで聴いているのが辛い・・・・

でも、

それは避けて通れない儀式のようで

どうしても歌わなければならないように感じる。


そして聴き終わった後の余韻がなんとも言えなく


私はとっても好きです。



本人が最後の挨拶で言ったように

「今度さくらガールを歌うときは、

 笑顔で聞いてもらえるようになってるといい」


徳島で初めて聞いた時から、

まっすーの歌い方はずーーーと

叫ぶように、叩きつけるように、心が張り裂けんばかりに歌っていた。


でも、テゴはそんなまっすーよりは大人しめの印象でした。

それが横アリでテゴの歌い方も

徳島や大分に比べて明らかに違いました。

まっすーに釣られたように感情をあらわにして

叫ぶように歌っていた・・・・


少しビックリしたのを今でも覚えています。


どんな気持ちで歌ってるのかな?

って今回のツアー中ずっと考えてました。

だめだな・・・・

まださくらガールを思い出すと胸がざわざわする



テゴマスが最後にゆっくり会場を一周して

丁寧に手を振って歩く姿。

まっすーと重なって見えないと思ったのか

テゴは体の位置をずらしてまで手を振っていた。

二人とも一人一人と目が合うように丁寧に丁寧に

会場を見渡して手を振って

優しい笑顔を最後まで見せてくれていた。

忘れられない光景。


素敵なスタッフさん・ファンのみんなと作り上げられたコンサート

2人がどんなに愛されているのか伝わってきました。

テゴの涙、まっすーのもう次へと進んでいるかのような表情。


今回のツアーで二人の絆が目に見えて深まってると感じました。

ますます最高で最強のユニットになってきたんじゃないかな?

来年以降もどう成長していってくれるのか

とっても楽しみでなりません。


大人になって歌える歌。

テゴマスだから歌える歌。

ハモリがうまいテゴマスw(ってまっすーは思われていみたいですね)


愛されるユニットとして

これからもファンとの気持ちが近い二人で居てね。



つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました!
つるさん!

つるさんのお蔭で、幸せな1年でした!

来年もお世話になってしまいますが、よろしくお願いします!

『さくらガール』を初め、徳島で聞いたときは、ビックリ!というか、衝撃的というか、悲しい思いになったりして、でも、ライブで聞くたび感動してました。2人の気持ちが伝わってきたし、サビのまっすーの歌い方が凄く素敵だった!って思いましたね。笑顔で歌う4人の『さくらガール』を早く聞きたいです!テゴマスライブに行って、素敵な温かいな幸せな気持ちせてくれるテゴマスだから、来年もいっぱい歌ってくれたらいいなぁ~って思いますね。 

ありがとうございました!
2011/12/31(Sat) 06:26 | naoko #- [Edit
No title
オーラス、私も行きたかったです(>_<)
でも、いろんな方のレポを読んで、泣きそうになりました(:_;)

それだけ心からNEWS・テゴマス・ファンのことを考えてるってことだから、そんな2人が大好きです!!
DVDで、泣きかねないですけど、頑張って笑ってみます!!
いつか心から笑ってさくらガールが聞けるといいですね☆
2011/12/31(Sat) 16:55 | ちさと #- [Edit
No title
つる☆さん、こんばんは!

オーラス、参戦したんですね♪
私も、つるさんのエントリー読んでいて感動しました。
3rdコンサート、とっても素敵なコンサートでしたよね(^^♪
次は、笑顔でさくらガールを
聞けることを願っています☆

今年も残りわずかですね・・
いろいろありましたね
来年は、すこしでもよい変化が
あることを願っています。

こんな私ですが、
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31(Sat) 22:49 | はんぽん #dKfZS./M [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん! あけましておめでとうございます。

「さくらガール」を初めて聞いたときの衝撃は
決して忘れられませんね。
CDともNEWS魂とも違う歌い方は今回だけなのかな?
それはちょっと寂しい気もしますが、
今度歌うときはきっとみんな笑顔だと信じています。
今年はTVでNEWS・テゴマスを見る機会が触れると嬉しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
2012/01/01(Sun) 20:09 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん あけましておめでとうございます!

オーラスはハプニングがあったりしたけど
感動しっぱなしでとっても素敵な空間でした。
早くDVDであの魔法をもう一度味わいたいですね☆
NEWS・テゴマスが躍進する年であることを願って、
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2012/01/01(Sun) 20:13 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
はんぽんさん←つる☆
はんぽんさん
あけましておめでとうございます!

今回のまほう魂はファンの気持ちが二人に届いているんだ・・
そう感じるセットリストでしたね。
ファンの近くに行こうとする気持ちも伝わってきて
テゴマスがどれだけファンに愛を届けようとしてるのか分かりました。
今年はNEWS・テゴマスがTVを通しいて
たくさんのファンに愛される年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2012/01/01(Sun) 20:24 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
明けましておめでとぉこざいます♪
明けましておめでとぉこざいます(*^□^*)

昨年は大変お世話になりました♪♪
本当にありがとうございます(o>ω<o)


オーラス☆ホントに素敵でしたね!!
二人の歌声に、ファンを思う気持ちに…
もぉ胸がいっぱいですよね(T-T)

今年はきっとNEWSとNEWSファンにとって素敵な1年になることを信じて。


今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

ちょっとしたお礼の気持ちです(^ω^)
http://op.flacci.com/?rd=4efda467a8f9e

http://op.flacci.com/?rd=4efdae690a057
2012/01/01(Sun) 23:18 | のん #- [Edit
のんさん←つる☆
のんさん 
あけましておめでとうございます!

素敵な画像ありがとうございますv-238
すぐに待ち受けにしちゃいましたwww

今年はNEWSファンが笑顔いっぱいになれる
一年になること間違いなしですよね!
だって4人のファンへの気持ちが伝わってきますもんね~

今年もどうぞよろしくお願いしますv-350
2012/01/03(Tue) 22:53 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
