05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2012.01.13 *Fri*

違うから良い!

スッキリで、

あの選手がまたまっすーの事を

TVでアピールしてくれたらしいとか


ツイッターで知った情報だったので

私は見ることは出来なかったのが残念


タオルを映してくれたりしたらしいけど、

それを知ったときに真っ先に頭によぎったのは、

手越画伯のあの絵も映ったのか!?

ってなんともちょっと失礼な事を思ってしまいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続きはちょっと、

人によっては毒だと思うかも?

それでもよろしかったら続きへ( ゚Д゚)<毒


つる☆

Eさんへ・・・
拍手コメントのお返事はコメント欄に書きました。

お正月あたりからインタビューで

必ずと言っていいほどに「まっすー」の名前を出してくれますね。

思いがけない場所で名前を聞けて嬉しいし、

PVや曲を流してくれるのでタダで宣伝してくれるようで

ありがたい


しかし・・・・

少し前から否定的な意見のつぶやきなどを見かけることが多い事実。


最初の頃は肯定的だった人であっても

最近は「やりすぎじゃない?」って人も・・・


それを見てからの私は、

色々な意見があるのは当然だな。と、

冷静に思っていました。



でもね・・・

悪口みたいに書いてあるのを見ると悲しくなっちゃう。

チケットや立場について言う人がいるけれど、

彼女を否定するのはおかしいと思う。


自分が好きな物に対して声を出して発言するのは当然のこと。


逆に複雑な心境の人が

「嫌だ!」という気持ちを言いたいのも当然のこと。

それを押し込めておくのも違う。



私が言いたかったのは、

その人たちを否定したいんじゃなくて、

人を否定したり裁いたりしてはダメ!という事、

心の中でなんと思っていても言葉や文章にする時は

もう一度考えてからにして欲しいな。

負の言葉は刃となって必ず自分に向いてくるのだから。


モヤモヤした気持ちでいても

良い事なんて全然ないのに・・・・



つぶやきとは言うけれど、

だんだんとエスカレートして

負の感情が大きくなってしまうのは悲しいな。



拙い文章なので私が言いたかった事が伝わったか不安ですが、

これを読んで嫌な気分になる人もいると思います。


どうしても我慢できなかったので書いてしまいました・・・・


ごめんなさいね。




いつも自分が正しいと思って発言しちゃうけど、

違う意見に耳を貸すことも大事だし、

違う意見はアドバイスだと思って受け入れることも大事。


スポンサーサイト

COMMENT

Eさんへ
Eさん 拍手コメントありがとうございます!

リビングにポスター!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私は無理だ・・・・
お客さんがこなければ色んな場所に貼って
毎日ニヤニヤしながら過ごせるんですけどねww
隠しきれなかった時は冷や汗ですもんね~
Eさんも是非!私の方法では
満足できなくなるかもですが試してみてくださいねww
2012/01/13(Fri) 22:37 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ありがとうございました!
つるさん!

今週もありがとうございます!

私は、朝、TV見てて、テンション上がりましたよぉ~!

私は、とっても嬉しい気持ちになりましたよ!

まっすーの名前を言ってくれて、まっすーのことを知って貰える方が増えるし、もの凄く照れてる感じが可愛く思って、みんな同じ感じになっちゃうのね・・・って想いながら見てましたよ!

でも・・・こころよく思ってない方も居たり、人を傷つけあうの・・っていい気持ちはしませんし、悲しい思いになってしまいます・・。

まっすーを好き!ってここで親近感が沸くし、まっすーと同じように応援したい!気持ちにもなりましたよ!
金メダリストですから・・ね。頑張ってほしいです!


まっすーが辛い思いをするのは・・見たくないですし・・ね。

まっすーが言ってるように、笑顔で過ごしたいですよね!

この際、オリンピック関連のお仕事が来ちゃったりして・・・な~んて、思いましたよ!来たらいいのに・・・。


長くなってすみません・・。



2012/01/14(Sat) 12:22 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
私も全然関係ない場所で
まっすーの名前を聞くと嬉しくなるし
いい内容だと尚のこと誇らしく思います!

興味なかった人が知るきっかけになるだろうし、
○○選手が好きなまっすーねwwって覚えられて
TVに出してもらったら嬉しいですよね~
この先絶対そんな機会があるはず(*^▽^*)

色々な意見の人がいますが
みんなNEWS・テゴマス・まっすーを
応援している気持ちは同じはず!

笑顔でいたいですよね♪
2012/01/14(Sat) 21:39 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
