07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.14 *Sat*

Mフェア!!


テゴマスさん

Mフェアの2400回記念公演に出演するだと

嬉しい

記念公演!豪華出演者!その中にテゴマスの名前が


森山良子、さだまさし、ゴスペラーズ、ゆず、平原綾香、

JUJU、秦 基博、テゴマス、miwa ほか



これぞまさしくMフェア!という感じの出演者ですね!


好きなアーティストがいっぱいだ~


2月17日金曜日 午後6時30分

東京国際フォーラム・ホールA



平日でこの時間だと厳しいかもしれないけど、

私もハガキ出して頑張りたいと思います

1枚で2名様まで入場できますが、

総勢何名が当選するのかな?

激戦なのは確実!

まだ救いなのがTVでの放送があること・・・

行けなかった場合はTVの前で正座して堪能したいと思います






もうすでに当たらない事を前提に書いてる自分が悲しいwww



つる☆


今日も続きは注意してください。連日すみません。


否定的な意見を、

本当は言っちゃいけないかもしれないと分かっていても

でもどうしても抑えきれなくて

自分の本心をさらけ出した言葉を書いてたお友達。

その彼女が

嫌がらせされるのを今日見ちゃったから

心が複雑になってしまいました。


まっすーの事が好きで、

でもその人はちゃんとに常識は持っていて、

私も読みながら理解するところや、

少なからず同じ意見もあったので

ショックだったな・・・・



私がたまたま見かけてしまい嫌だったのは

ブログを荒らしましょうという内容のつぶやきだったんですよね。




ファンの資格がないとか、

恥ずかしいとか

なだろうね?

純粋に好きでいるだけなのに、

誰が決めてるんだろうね?



色々な人がいるんだと実感できる数日間だったなww

この話題も今日で終わり!!!










COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
