07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2012.01.19 *Thu*

4つの色


TVぴあ

「カラパレ」の文字が

N」・・黄
E」・・緑
W」・・紫
S」・・ピンク

に変わっていたのに今日気がついた!

前からメンバー色が使われてたけどなんだか感慨深い・・・

メンバー色の4つ葉のクローバーもあしらわれていて

ぴあさんの「NEWS愛」に感動しちゃった


まず目に飛び込んできたのは、

紙吹雪が舞うNEWSのお写真・・・

去年の大晦日のあの感動が蘇る~~


この日のために用意された白い衣装。

衣装のデザインはおまかせだったのかな?

まっすーのファーは自分デザインぽいけどな~

そして、

無駄に豪華すぎるベルトにぴあさんも食いついてましたww

あの輝きはTV越しでも眩しかったな


ドームの感覚を確かめるように見渡したりマイペースなシゲ。

らしさ満載のパフォーマンス。



この文章を読んだとき、

いつもNEWSの記事を書いてくれる方ならではだと思いました。

他のメンバーより派手に手を振ることも少ないし、

ツン・・とした感じにも見えちゃうシゲだけど、

ファンの子たちを見回して自分のいるべき場所を確認作業でもしてたのかな?

きっと東京ドームのステージに立ってる事を噛み締めてたんだね。

その姿をこのように表現してくれるのは嬉しいな。


遠くで歌ってる中丸に向かって大きく手を振る場面も。


ゆっち大好きまっすーの可愛い姿もきちんと書いてくれる辺りも好き

どんだけ中丸くんのこと好きなの

でもその必死のアピールも

気づかれてなかったのが悲しいねまっすー


さて、次回のカラパレはシゲ本の特集かな?


おっと!!

先生の本をまだ予約してない

いつもネットで本を頼んじゃうんだけど、

本屋さんで「ピンクとグレー」が並んでる光景を見たいな

圧巻だろうな・・・・

絶対にシゲアキ先生も当日は

どこかの本屋さんで自分の本が並んでいるのを

ニヤニヤしながら見てるはずww

そして、

そのエピソードをラジオで語ってくれるはず!

そんな妄想をしちゃった


拍手コメントのお返事は続きへ・・・


つる☆



Cさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
初めてのコメントありがとうございます
読み逃げで大丈夫ですよ。
私のブログに訪問してくれるだけで嬉しいです。
ネットは本当に難しいですね。
ツイの情報の速さは特に気を付けないといけませんね。
私も自分の発言に責任を持って、
気ままにブログもツイも続けていければいいな~と思います。
Cさんありがとうございました。

つる☆


Eさんへ

Eさん心優しいコメントありがとうございました。
色々な意見な方がいるのは当たり前ですが、
自分で勝手にみんなもそう思ってるんだろうな?って
思い込んでた部分があったので、
今回のことは結構考え込んじゃいました。
言葉は難しいけど言葉は素敵なものであるのも事実!
私の文章を読んでくれてありがとう。
私もEさんとお友達になれて良かった。
これからも仲良くしてくださいねw

つる☆




スポンサーサイト

COMMENT

素敵ですよね!
つるさん!

「TVぴあ」の記事や写真って、毎回素敵ですよね。

白い衣装のNEWS!
私も、白い衣装は、用意された・・っていうより感じがしなかった・・ですね。メンバーそれぞれでデザインした感じですよね!

紙吹雪が舞う中歌ってるNEWS!

カウコン映像で見た感動を思いだしました!

シゲ・・・歌うシゲを見たいです!

慶ちゃんも歌う姿を見れてないし・・・。

歌うNEWSが見れる日が早く来てほしいですね!

なんか、繰り返し言ってるように思いますが・・・。


シゲの本は、予約して来ました!
こちらでは、初版は売り切れみたい・・です。
増版で買えそう・・です。

凄い~!って思っちゃいました!


「マスヒツ」また、お世話になってしまいますが、お願いします!





2012/01/19(Thu) 18:26 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
ぴあさんって本当に毎回素敵なお写真と記事ですね。
だから1Pしかなくても買ってしまうww

カウコンの白い衣装はメンバーデザインなんですかね?
みんなの特徴が現れてましたもんね!
早くあのわちゃわちゃしてるNEWSを
TVやコンサート会場で観たいですね。

そちらではシゲ本が初版売り切れなんですね!
すご~~いv-354
もうすぐで発売だと思うとワクワクしちゃいますよねww
私はピングレが並んでるのを満足気に眺めてから
店頭でゲットしたいと思いますv-398
2012/01/20(Fri) 23:26 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
