08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.27 *Fri*

もう発売されてるのね!


ピンクとグレー

が多くの店頭に並んでることを知って

買ってきてくれるように頼みましたが、

どうやら近くの本屋には予約分しかなかったようです。

残念。

今日は母に頼んで買ってきて貰おうとしましたが、

明日は自分の足で数カ所まわってゲットしたいと思います

田舎でも1店舗くらいは置いてあるところがあると信じたい


本のネタバレってとってもデリケートですよね。

この人はどんな感想を持ったのかな?って興味が湧いたりするけど

今はちょっと我慢して

自分で本を手にして最後まで読んでから

色々な方の書評を見たいと思います。


読み終わったら少しだけ感想書いても大丈夫かな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近更新が滞ってるの原因は1つ!!

全豪オープンテニスに夢中だからですww

もともとグランドスラムは見ていたんですが、

今回は錦織くんの活躍もあって

家に帰ったら速攻録画してある試合を見る日がず~~と続いてました。

そんな2週間も日曜日で終わり。

寂しいな・・・



つる☆


COMMENT

私はフラゲして昨日読破しました♪
もう、シゲアキさん最高\(^o^)/
ぜひ!!つるさんも早くに読んでみてください!!
思いっきりネタバレの感想をブログに書こうかと思っているので←
読み終わったら遊びに来ていただけると嬉しいです(*^_^*)
早く手に入るといいですね☆
2012/01/29(Sun) 12:40 | ちさと #- [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん こんばんま!
私も手に入れましたよ♪
一気に読みたくてまだ開いてないけどw
読み終わったら感想をみにいきますね。
どんな感想を持ったか気になるな~
2012/01/30(Mon) 23:22 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
