09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2012.01.30 *Mon*

魅力溢れる先生

やっと購入~~~

ピングレ

28日には購入できたんですが

まだ読み終えてない・・・・

早く読みたい!!


ちょうど発売日にはシゲ先生はラジオにゲスト出演されてましたね。

1時間ほどのコーナーに出演でしたが、

すっごい面白かった!!

ソラシゲの究極マニアック版みたいなかんじでしたがww

映画の話だったけどかなり濃密な話だったので

出てくる映画のタイトルや監督さんは私にはちんぷんかんぷん・・・

でも!でも!

あっという間に1時間が過ぎたと感じるくらいに

シゲが生き生きしてましたもんね

元々リスナーだったようで

いつもよりテンション高めの先生でしたww

宇多丸さんもシゲの知識に驚いたり

ジ○ニーズでも見るの!?ってビックリされてましたねww

ツイでも最初はちょっと「ん~~」ってなってた人も

シゲの好きな監督や作品を知って

その話を聞いていくうちに

顔も知らないと言っていた人が

シゲに興味を持ってくれたり、

本買ってみようかな?って思ってくれた人が

居てくれたのがとっても嬉しかったです

またウタフルに出てくれないかな?

シゲの魅力が存分に発揮されてたんだもん


つる☆

拍手コメントのお返事は続きへ・・・
Eさん こんばんま!

Eさんピングレ本はまだ届きませんか?
私は2店舗目でやっと見つけました。
次の日に違う書店に行ったら
そっちにはどこにも並んでなかった・・・
売り切れだったなら嬉しいんですけどねww
早く手元に届くといいですね。
テニス少女だったんですか?
私は見るだけなんですが、
ここ数年はテニスにハマってます!
楽しいですよね~。
またEさんとの共通点が見つかったww
嬉しいな♪

つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

凄いですよね!
つるさん!

シゲの「ピングレ」は、本屋では売り切れだったりして、凄いですよね。
たくさんの方が読んでくれたら、嬉しいですよね。

シゲ・・かっこよく素敵だから、素敵なシゲのことを多くの人が知ってほしいですね。

私は、2日間かかってしまったけど、読んじゃいました!読み終わった後、感動してしまい、シゲは凄いなぁ~って思いました!


つるさんのツイのアイコンは、シゲが笑顔の表情で素敵です!


毎回、お世話になって、ありがとうございます!
2012/02/01(Wed) 08:49 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
ピングレの売れ行きすごいですよね。
ファン以外のたくさんの方が
読んでくれてシゲの素晴らしさを
感じてくれるといいですよねww

ツイのアイコンのシゲはみなさんに好評で
まっすーに変えるのためらってます(*´∀`*)
あの笑顔のシゲ輝いてますよね~!
私の大のお気に入りです♪
2012/02/01(Wed) 23:12 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
