10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.14 *Tue*

甘いくてハッピー


来週はKちゃんNEWSに4人が揃うと言うことで

待ちに待った嬉しい登場です!!

わちゃわちゃ、ガヤガヤな感じなのかな?

ラジオだから4人ともなると

誰かしら言葉数が少なくなってしまう可能性大

・・特に「手越喋って~~」って絶対なりそうだけど

楽しいKラジになること間違いなし

イイNEWSが聴けるかと期待したい気持ちもあるんですが、

その気持ちは押さえ気味で待ちたいと思います。

いっつも期待しちゃうと残念な結果が多分にしてありますからねww



最後に今日はハッピーバレンタイン

素敵な贈り物は届くしハッピーな一日でした

チョコは送れないけど甘い物を続きへ・・・


つる☆



太らない甘い贈り物

バレンタイン


COMMENT

ありがとうございます!
つるちゃん!

いつも、ありがとうございます!

「KちゃんNEWS」4人での出演は久しぶりなので、とっても楽しみですよね!

4人の賑やかな声が聞こえてきそうですね。
あ・・テゴちゃんは、喋らなくなっちゃうかな・・。
4人になったら・・・喋っちゃうかも・・ですね。

あんまり、期待しすぎるといけませんね・・。

4人で出てくれたことが嬉しいですよね。


甘い画像は・・・素敵ですねぇ~。



2012/02/16(Thu) 14:20 | naoko #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
KちゃんNEWS楽しみですよね!
慶ちゃんがどんな風に番組回すのか
ワクワクしちゃいますww
色々聞きたい話題が沢山ありますもんね♪
期待は・・・楽しい放送に期待!!ってくらいが
ちょうどいいのかもしれませんねww
naokoさんの言うとおり4人が出てくれたことが
嬉しいんですから。。
2012/02/17(Fri) 22:21 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
はじめましてv-16
通りすがりの中学3年生です!

私もまっすーすきですv-238
ラジオは私がすんでるところでも聞けるのできいてみます!!
いつもきこうと思ってるんですが、わすれてしまうんですT-T

では、失礼しましたv-238
2012/02/19(Sun) 00:39 | りおっくま #- [Edit
りおっくまさん←つる☆
りおっくまさん こんばんま!
はじめまして。コメントありがとうございます♪

Kラジは多くの地域で聴けるラジオなので
是非明日は聞いてみてくださいねv-410
4人揃っての放送なので
とっても楽しい時間をNEWSが届けてくれますよv-350
私は今から楽しみで仕方ありませんww
2012/02/20(Mon) 21:59 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
