07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.09.16 *Thu*

9月15日

こんにちは


昨日
9月15日NEWS結成日にアルバム「LIVE」の発売日でした


何度も何度も彼らの歌を聴いて、今はちょっとブレイクタイム。
そんなもんで、
一度書きたかったことをこの機会にぽつぽつと・・
アルバムの感想じゃないんでスルーしてくれてもかまいません。


続きに・・・


つる☆



大事な日に書こうとしたのに、
書きたいことが溢れては零れて拾えませんでした。
何度も消しては書いてNEWSのファンになる前と今、
昔を思い出し 今を思い出し 彼らの未来を想像してみたり。
思い出旅行に出かけてました。

私はまだNEWSのファンになって一年未満。
以前はジャニ事にはまったくと言っていい程興味がありませんでした。
今では信じられませんが、NEWSのメンバーの人数・顔・名前が一致していませんでした。
NEWSは山Pと亮ちゃんだけはちゃんとに知っていましたが他のメンバーは・・・

だから、
これまでの彼らの活動を私はほんの少ししか知りません。
・・やっぱり一番記憶の中にあるのはあまりいいニュースでは無いことばかり。
色々な事件が起きては、
「ツイテないグループだな~」
と気の毒な目でみていました。

「weeeek」「SUMMER TIME」は音楽番組やCMから流れてくるのを聴いて凄く耳に残っていたので、
つい口ずさんでしまう曲ですっごくよかった。
でも、そこからCD購入やファンにはならなかったんです。
歌が上手いメンバーいること、
その二人がテゴマスとしてCDを出すこと、
色眼鏡ごしに耳にもフィルターを掛けていたみたい、
こんなに素敵な歌声だと思わなかった。

NEWSファンになって色々な方のブログを見る機会が多くなったら、
彼らをJr.の頃からNEWSをず~と前から応援していた方たちの、
感動の仕方、思い入れ、
言葉ひとつひとつに気持ちが籠っていて、愛に溢れていて、
NEWSはファンの方たちに愛されているんだな。
と感じることが凄くありました。

NEWSのファンになる気持ちをより強くしてくれたのが、
そんなブログを書いているNEWSファンの皆さんの言葉だったりします。


魅力がないと人は惹きつけられないと思います。
NEWSにはNEWSにしかできない事、魅力を際立たせる何か、
ファンの欲目かもしれませんが、
アンプラグドライブで見せたような今のNEWS6人のパフォーマンスを、
色々な人が目にする機会があればいいな~
NEWS6人の魅力がもっと発揮されて世間の目に触れる機会が多くなると嬉しいです。


文章があっちいたり こっちいたり してぐちゃぐちゃですが、
ここまで読んで頂いてありがとうございました。


最後にこれから素敵な出会いと感動と驚きをくれるであろう彼らに
ありがとう。おめでとう。を込めて・・

出会う前の君に絶対私は出会えないから
今もいつか過去になって取り戻せなくなるから
それが未来の今のうちにちゃんと応援し続けたい。
(お言葉をお借りて)




スポンサーサイト

COMMENT

No title
つる☆さんの愛に溢れた言葉、すごく心に響きました。
私もNEWSファンに方々のブログやコメントなどを見て、たくさん愛されているNEWSがより好きになりました。
こんなに色んな方々に愛されてるNEWSってなんて素敵なんだろう、って。
NEWS6人の魅力をもっと色んな人たちに知って、共感してもらいたいなぁと思います。
これからもたくさん新しいNEWS、成長したNEWSを見れるだろうことがとても楽しみですね。
2010/09/16(Thu) 22:25 | しょうこ #96o3/TDg [Edit
しょうこさん←つる☆
しょうこさん 
素敵なコメントありがとうございました。
NEWSファンを好きになるファンっていうのもアリですよね。
これからの彼らがどんな軌跡を描いていくのか分りませんが、
希望に溢れていることと、どんな入口にしろそんな彼らの魅力が伝わる機会が増えることを私も願っています。
新しい・成長したNEWSを見れる日が私も楽しみです。
2010/09/17(Fri) 05:59 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
