05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.09 *Mon*

5年後の未来


「未来シアター」で昨年のことについて語っていましたね。

納得出来なかった・・・

許せないかった・・・


慶ちゃんから出た言葉を聞いたら

なんだか涙出そうになってしまいました。


私も感じたこの感情。

当事者の彼らは余計にその思いもあっただろうし、

強かったはず。

ホームであるはずだったNEWS。

そこから離れていく決断をした二人。


メンバーを信じてたから出た言葉だったんじゃないのかな?


「あの時はギクシャクしたけど・・・」


こんな言葉を聞くとやっぱりって思いもありました。

円満に・・と語る方が違和感があります。



彼らから出た言葉は彼らの言葉。

その時の感情も彼らにしか味わうことが出来ない衝撃。


だからそれを否定するのは間違っていると思います。


ファンの立場が違うと考え方が違うのかもしれませんが、

彼らがその時感じた感情。

そして4人で歩き出す決断をした過程。

どんな葛藤が繰り広げられていたのか、

すべてを知る術がないのは知っています。


だから、

いまはこのTV番組のように「未来」について明るく語って欲しい。



ファンは待ち続けています。

慶ちゃん期待を持たせるのもいいんだけど、

そろそろきちんとしたビジョンを見せてくれないと

干からびてしまいそうだよ~ww




つる☆



COMMENT

私は思わず泣いてしまいました…(;_:)
本音を言ってくれたのがとてもうれしかったです。
なんだか少し救われたような気がしました。
これからもNEWSを応援していきます!
2012/04/10(Tue) 18:31 | ちさと #- [Edit
ちさとさん←つる☆
ちさとさん こんばんま!
私も本音を言ってくれた2人に
とっても感動しました。
慶ちゃんはとくに雑誌などでは
あんなに強い気持ちを言っていなかったので、
余計に心にグっと来てしまいました。
これからも4人のNEWSを応援しましょうね!!
2012/04/10(Tue) 23:41 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

「未来シアター」で昨年のことについて語っていましたね。納得出来なかった・・・許せないかった・・・慶
2012/10/25(Thu) 18:40 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
