10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.24 *Fri*

もう喜んでもいいよね!


こんばんは

今日は寒すぎて凍えてます
また懲りずに髪の毛短くしてる私には襟足に冷風がもろにあたり
切るのを早まったとちょっと思ってます・・ちょっとだけ

TVファンを購入して10月15日のラテ欄をチェックしたらゲスト:ニュースとなっていました。
これは信じていいんですよね??
誤植では無いことを祈って10月15日を待ちたいと思います。
何でこんなに不安がってんのかしら

今月の顔のところに撮影のエピソードが載っていました、
マッスーの裏話には「ベーグルとお弁当とお菓子と・・・」を食べてもおなかが空いた、
と書いてありました。
そんなにお腹の中に入るなら太るに決まってますよ。。
ガリガリにはならないと思うけど丸いマッスーが好きなんで、
ベストな体重をキープしてて欲しいです

私の萌えポイント:亮ちゃんの洋服が私の中でストライクでした。
         NEWS6人それぞれ違う洋服を着るからそれを見るのも楽しいんだよねww
 

そして、
明日はいよいよ東京ドームでのコンサートが始まりまね
私も初めてのNEWS魂を体験してまいります
台風が近づいて来てるみたいなんで、
交通機関がスットプするかもしれませんね・・・
風が強いとバスも電車も止まることが多いため今から心配してます。
せっかく楽しみにしているのに暴風雨の中移動することを考えると憂鬱ですよね
お昼ごろにかけて雨が降るみたいなんで、
足元に注意して寒いので上着もしっかり着こんで、
パーティー楽しみましょうね


つる☆


COMMENT

関東支部より
台風は、予想より東(海側)にそれたので、
現在でも ひどい雨風にはなってないですよ。
ただ‥寒い!!冬です!
短くしたうなじにはつらいでしょう(笑)

パーティー、どうか楽しんできてくださいね♪
感想、楽しみにしてます♪
2010/09/25(Sat) 09:51 | ぷぅちゃん☆ #bGf9qjkw [Edit
ぷぅちゃん☆さん←つる☆
お天気情報ありがとうございます!!
本当に寒くて冬みたいですねv-404
不安定な天気は相変わらずですが、
パーティーを楽しんで心は温かくなって帰宅したいと思いますv-343
目と心に焼き付けて感想upしますねww
2010/09/25(Sat) 10:23 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
