08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.09.26 *Sun*

LIVE LIVE LIVE


こんばんま


「LIVE LIVE LIVE NEWS DOME PARTY 2010」

行ってきました!

新曲発表してくれました!!
J-netにもでてますが、
亮ちゃんの誕生日11月3日に
「Fighting Man 」が発売されます
みんなで一緒に盛り上がれる曲ですね。

4時すぎから22ゲート近くのグッズ売り場に並びましたが、
長蛇の列で5時20分近くになってやっとグッズを購入することが出来ました。
まず、タオルは売り切れ。 ペンライトも売り切れ。山下さんの○○も売り切れ。←フォトかな??
ペンライト持ってない私は手持無沙汰にうちわを購入・・
マッスー、手越さん あれっ山下さんも買ってる?そのお顔に吸い寄せられたようです


コンサートの感想を続きに
とりあえず箇条書きにでもして覚えてるのを殴り書きします!



つる☆

天井席から見る景色はとても綺麗でした


・亮ちゃん喉の調子が悪いのか高音を出すのが辛そうでした。
 でも、テゴが亮ちゃんパートを代わりに歌って「ありがと」と亮ちゃんが言ってました。
・シゲが帽子を2種類かぶってました。ごめんなさい・・あんまり詳しく見れてないよ~
・エンドレス・サマーのマッスー→亮ちゃんパートは2人ともくっ付こうとして、
 結局亮ちゃんが逃げようとしたところを、マッスーが腰に手を回してました。たぶん・
・マッスーが、エンドレス・サマーからのファーもこもこの衣装に
 もこもこなお帽子をかぶってました。
・赤い衣装の時にも赤のボーラーハット?を被ってました。
・テゴマス魂に行っていない私としてはテゴマスの2曲は嬉しかったです。
・音割れするドームの中で2人のハーモニーと歌う姿に感動しました。
・D.T.Fでマッスーに亮ちゃんが長めのキッスそのあと、自分の口を拭って、マッスーのほっぺたも拭ってました
・一番声が出てたのはアンコールの山Pがゴロ~んしちゃって声だし一所懸命してくれたところかな。
・OPの恋のABOよりはアンコールの方が盛り上がりますね!!
・恋のABOでの山Pとマッスーのわちゃわちゃが可愛かったな。変な踊りしてたよねマッスー
・山Pがマッスーのお尻をPopなHipがBump~してたし

~MC~
・マッスーと亮ちゃんがいっぱい喋って、シゲがそんなじゃなかったのかな?
 基準が分らないのでご免なさい
・亮ちゃんはセブンアップのCMについてつっこまれてました。
 エアギターの振りについてシゲにぐいぐい質問されてました。
亮ちゃん「オレ恥ずかしがり屋だから~」みたいなこと言ってました・・

・京セラから東京ドームの間に何をしていたか?
 
 テゴはポケモンとフットサル

 マッスーは中丸君とプールに行った事を話してました。
 慶ちゃんが富士山に中丸君と登ったことを知っていて、
マス「富士山は僕が誘ったけど、プールは中丸君が誘った」
  「クロールと平泳ぎみたいな泳ぎ方をする中丸君」
  中丸君は鼻に抵抗があるから遅いけど自分は「早い!」と豪語。
  その瞬間亮ちゃん?に「マッスーの鼻は抵抗受けないもんなっ。」と、
  お鼻が低いのを逆に指摘されてました。墓穴掘りまくりなマッスーww
あたふた言い訳言ってたのかな??

   泳ぎの話で、亮ちゃんはクロールが出来ないことを告白。
  マッスーすかさず「今度一緒に行ったら教えますよ!!」と、
  亮ちゃん誘ってました。
  「マッスーと一緒に行ったら上手くなるの?」と食いついてた亮ちゃんだけど、
  社交辞令の匂いぷんぷん
  
  水着の話にもなって、
  ブーメランとか着るのか亮ちゃんがマスに質問。
  「ヒザ上ぐらいまでの水着を着ます」
  「帽子もピッチピチの帽子かぶります」と告白。
  25mだったら息継ぎなしでも泳げて、
  50mでも一回ぐらいの息継ぎで泳ぎ切るマスは本格的なスタイルで
  日頃から泳いでるんですね。
  慶ちゃんが被ると「ナス」みたいだとマッスー
  
  山Pと亮ちゃんのサーフィンの話もチョビット出てました。

中丸君の話をする時のマッスーが可愛いんですよ~
中丸君がピッチピチの帽子を耳の半分ぐらいまで被る話をどうしてもしたかったんだね~
本当に仲良くて、中丸君のことが好きなんだな~とあったかい気持ちで聞いてました



  慶ちゃんは「0号室の客」の舞台の記者会見。
  やっと情報を話せる~て言ってたけど、皆決まったの知ってたよ・・きっと・・
  シゲはオレも出ていた!!と、
シゲ「まあオレの役は点数高くて伸びシロがないから」 と、結論付けてました。
  そのコメント好きだよ。 シゲ。。。
 
この流れで自分の今の点数の話
 マッスーは120点
 テゴは54点  手54だからだそうです。 ややウケを笑顔でカバーしてましたww

  山Pはお仕事と音楽聴いていたと。 普通でゴメンと謝ってました。
 
新曲発表の時には亮ちゃんの誕生日に発売ということで、
曲名を紹介するのは亮ちゃんがイイ という流れに・・
嫌がる亮ちゃん、シゲは山Pがピッタリなんじゃないかと。
わちゃわちゃしだすNEWS。
ごたごたあって、
マッスーが「じゃっ!!オレが言う」
テゴ「オレが言う!」
山P「オレが!」
シゲ「オレが!」
慶ちゃん「オレが!」

亮ちゃん「オレが!!」

山・シゲ・マス・テゴ・慶「どうぞ!どうぞ!」 → 亮ちゃん「っつ!!」

ダチョウさんのボケをNEWSがww

結局亮ちゃんが紹介してました。


亮ちゃんとマッスーがあんなに喋ってたのにビックリ
時計は見ていませんが、MCが短かった気がします。


順序がごちゃまぜでスミマセン
メモ書きみたいな感じで読んでください。
メモもしないで見てたんで、違うところがあると思います。

コヤシゲも書いてないし、気球も書いてないし、ダブルアンコのマッスーが締めたこと、
シゲがなんか凄く面白いことがどうしても思い出せないこと、
一晩じっくり寝て頭の中整理しますね。

もう・・・寝ますね



  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
